FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人がいなくなったタイミングをはかり、先ほどのうっぷんを晴らすかのように脱いでみました
blog3-3.jpg

思い切ってスカートも脱いでコートのみ…
これからの写真はコートの下は全裸…まさに変態です♪

応援お願いします♪
喜んで撮影してると人が近づいて来ました。
今がチャーンスと思うGato。人が来たからヤバイと思うNina。
そんな葛藤の中頑張って脱いで、人が来たのにあわせて
撮影したかったのですが…頑張った結果です^^

blog3-2.jpg


応援お願いします♪
初めて野外で本格的に撮影をした頃の写真です。
人気の少ない公園で季節は冬でした。そんな中での初脱ぎです。
blog3-1.jpg


ここへ行くまでもノーブラでそれだけでも結構感じてたんですけど
脱ぎ始めたこの時からもう濡れてました…


応援お願いします~♪
最近写真を撮るにあたってのハマってるのがトイレでの撮影w
某OFF会で知り合いの単独様よりここのトイレでお願いできませんか?と
言われ「ぜひ!w」と返事をしたのがきっかけでしたw
それから何となくトイレを見ると撮ってる事が多いです(爆)

ってな事で、今日はその中の一コマです

blogN001.jpg



単独さんとのプレイも終わり、お礼を兼ねて綺麗にしてました♪
blog2-8.jpg

頑張って綺麗にしてるのにちょっかいを出されてまた感じてきてる
Ninaでした^^

明日からは違うシリーズを開始したいと思ってます~

これからも応援お願いします^^
初めての他人棒を味わい、初めて2本同時に咥えた快楽の後の姿…
単独さんが放出した後のヒップ…お尻自体が快楽を味わってるようです。
ビショビショに濡れたマ○コを拭かずに…
blog2-7.jpg

少しの間、時間が止まってました…

実はNinaは舐めるのが好きです。あまり上手くないかも解らないけど…
だけど下のお口にも挿れられながら舐めるのは初めて。
そんな中でも一生懸命頑張りました…ペ○スが大好きだから…
blog2-6.jpg


だけどもう限界みたいです。

※たくさんのコメントありがとうございます
お決まりのポーズと言えばこれもありますよね。
blog2-5.jpg

とは言え興奮は耐えません…夢で見た光景です。

これからどうなるのでしょう…

この世界に入って色んなお友達が出来ました^^
L.papaさんとN.mamaさんです。
お二人のサイトは隣の MASQUERADE と言う名前でリンクを貼ってますが
そこで書かれてるブログで紹介して頂けましたm(_ _)m
ぜひぜひ見に行って下さいね♪

http://00009999.blog99.fc2.com/


AVやエロ本で見ていたお決まりのポーズです。
まさか実際に本物が見れるとは…それも自分の妻がなんて…

blog2-4.jpg

妻の変わりように同様が隠せませんが、それ以上に淫乱になっていく
妻を見ていく楽しみの方が…


これからも応援お願いします
その瞬間がやって来ました…
そう挿入です…結婚してから初めての他人のペ○ス。
もう受け入れは万端と言うか今から止めれる状況ではありません。
blog2-3.jpg

挿れられながらも手にはペ○ス。もうホントに止まりません…



応援お願いしますね♪
もうエンジンがかかると止められない体になってたNina
撮影している僕の事など気にならないようで、少し嬉しいような哀しいような…そんな気持ちで撮影していました。
そんな中、Ninaは声をあらわに感じています・・・

blog2-2.jpg



それから何度か店へ遊びに行き単独様との仲良くなったある時…
「今日は単独さんと部屋に入ってみよか?」「…うん」
「じゃあ誰に頼もう?」「AさんとBさんかな?」いきなり3Pなのね
驚き半分喜び半分 
緊張しながらのプレイが始まり、最初は緊張をほぐす為に撮影も中断。
撮影できるようになった時にはこんな状態でした…
blog2-1.jpg



応援お願いします^^

この世界の入り口へどっぷりと使ってしまった後の話はまた後日として…
今日撮影してきた新作です
070616-039.jpg


また明日からを楽しみにして頂けると嬉しいです

初めての快楽を味わったNinaはまだ復活できず余韻を味わってます。
blog9.jpg

これがホントの始まり…この世界への第1歩です。

後は進んで行くだけ…


見られた後の興奮は今までに経験ないもの…
いつも異常の興奮はさめやまず…
blog8.jpg

お店の中とは言えグッタリ…新たなる快感に目覚めた一瞬でした。


Ninaの我慢は限界に達し…求めて来ました。
僕も見られて感じるNinaを見て感じ…すぐさま突っ込みました。
その結果…
blog7.jpg

僕も我慢できなかったみたいですw

他の他人棒を受けいける日がそんなに遠く無い事をこの時2人は
知りませんでした…それも2本も3本もなんて…


見られる喜びを味わうと次はちょっと調子に乗って挑発ポーズです
blog6.jpg

だけど見られる喜びを味わった代償の濡れ方は異常で…
もう限界です…今日の所はこの時点で単独様に退出して頂きました。
その後は…


とりあえず透け透け衣装に着替えたものの…
人前にイキナリ出るのは恥ずかしく…けど誰かに見てもらいたくて…の
ジレンマの為、最初は個室で何人かの人に見て頂きました。
blog5.jpg

人前で初めての透け透けポージング!もうこの時点でビショビショ!
お見せできないのが非常に残念です


個室で撮影してるといい感じで感じまくり濡れまくり…
ってな事でもう少しエッチなコスへ思い切ってGO
そこで着替えたのがこの衣装
blog4.jpg


初めて多くの人に見てもらって感じてます…

応援待ってます♪
初めて着替えたのは良いけれど、人前で脱ぐのはまだまだ勇気が必要で・・・
と言う事で個室へ入りちょびっと脱いで見ました
blog3.jpg

何枚か撮影してる間にももうビショビショ状態…結構楽しんでるようです
次回は初めての人前での露出です…
だけどこの当時(今も大して変わりませんがw)の写真はひどいなぁ…

応援してね♪
オフ会後の調教活動第1弾としてハプバーに行って来ました。
A&B と言うお店。単独さん達が優しくNinaもまんざらではない様子♪
ルンルンで帰宅して、その日のエッチはかなり盛り上がりました
それからちょいとして時はクリスマス。パーティがあるとの事で
またもやA&Bさんへ

そこで初めてのコスチュームタイム
こんな感じでスタートしたのです…
blog2.jpg



はじめまして!Gatoと言います。
うちの嫁(Nina)を最強の淫乱人妻にすべく日々調教の毎日です(笑)

そもそもきっかけはと言うと…リンクにも貼ってるW.B.L!と言うサイトのオフ会に参加したのがきっかけ。もちろん僕の希望で(爆)
僕は結婚するまでは単独で複数プレイに参加してたぐらいの変態。
なんで愛する嫁もこの世界に…ってな感じの軽い気持ちで…。

ところがそこでうちのNinaさんは周りの強者さんに圧倒され(笑)
泣いてしまうような始末。そんなNinaさんが今では・・・?!
最強の淫乱人妻を目指す過程の記録です。見てやって下さい♪
blog1.jpg



応援してね♪


body>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。