FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
サイトを開設しながらこういうのも変ですが、写真を撮るのに
コンセプトとかこだわりとかがある訳ではありません。とにかくエロいもの!と言うのだけです。
そこで非日常的なものと言うので野外露出とかが多いのですが…
そんな中気に入って撮ってるのがトイレでのプレイw

とあるクラブでのOFF会に参加させて頂いた時に、仲良くして頂いている単独さんから「トイレでプレイするのが憧れなんですがお願いできませんか?」と声をかけてもらいました。僕の返事は当然『ぜひ!!!』
それが行く先々のトイレで写真を撮り始めたキッカケでした。
それがこの写真です。
070218-090.jpg

070218-093.jpg

ホント感謝感謝です^^

こんな感じでこういうのが見たい とか どうですか? とか
あればぜひぜひ教えて下さいね!


body>
