FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
昨日みたショッキングな事件。
DVに悩んでいた主婦が寝てる旦那を殺すと言う事件です。
僕はDVはしてないけど恐いですよねぇ~怨みはどうかってるか解らないですもんね。
うちのNinaも本当は…『どこでもかんでも脱がしやがって!』とか思ってていつか殺したろうとか考えてたらどうしよう…と思います。
んな訳ないかな?(爆)

今日の写真は『Iバック』のお尻側ですw
blog_p070831.jpg


皆様も一度奥様に『怨んでないか?』聞いてみて下さいね^^
やっとこさ『おにぎり』と言う固形物が食べれるようになったGatoです

今回ギャラリーのUPより先に何サイト様へ先行画像として
先行投稿させて頂きました。
初めての試みです。だから本当にそこのサイト様でしか見れない画像!
と言う事です。今週末か来週頭ぐらいにはUPしようと思ってますが…
どうなんだろ?
やっとこさ色々試す余裕がでてきた感じです。

サイトにも何とか余裕が出来てきたと体の事もあって
今週末は久々にエロ活動なしの予定です…

そんな中より1枚。これまた先行掲載だったりします
070218-057.jpg



タイトルに深い意味はありません。今 小池栄子さんの結婚会見の
ニュースを見ながら書いてたんですが、そこで言うてた台詞ですw

応援お願いします
まだまだ3重苦と格闘中のGatoです。

この8月はなんだかんだとエロ活動の多い僕達ですが
その大詰めと言う訳ではありませんが、ハプバーへ遊びに行って来ました。
いつものお礼にと少しカウンターに入って接客しようとしましたが…
生ビール一つまともに入れれずあっさりクビになってしまいましたww
これはその時の写真ですw
blog_p070827.jpg


PS.解りづらいですが、これが噂?!の『Iバック』ですww

応援よろしくです♪
吐き気・下痢・胃痛の3重苦でぼろぼろのGatoです

お昼間にNinaと一緒に見てたTV映画で、ストリップショーの場面が
出てきました。その時にNinaが…
「こんな所で脱ぐのんってどんな感じなんやろ?」と
「お前も人に見られるのが感じるんやから悪い気ではないやろ?」と僕
「うんw ええなぁこんなんしたいなぁ」とNina
「けどショーやから踊りとかエロっぽくとか見せやなアカンで?」と僕
「じゃあ無理だww」とNina
「けどこんなステージで皆が見てる前で脱いで写真とか撮りたいね」と
更にNina

普通の女性がストリップショーを見てどう思うのかは解りませんがw
変態的発言が普通に出てくるようになったNina。よくここまで成長したもんですねww

PS.もしストリップオーナーさんが見られてましたらぜひぜひ撮影させて下さいますようお願い致しますww

昨日書いてましたページが開かない件の続きですが…
サーバーをお借りしてる会社より、会社内でのサーバーを移転して頂いた報告がありました。確かに昨日はまだマシで今日は結構マシなんです^^
ちょっと今の状態で様子見します…

さてそのサイトのページですが。
ギャラリーでコラボレーションページを追加しました。サイトを始める前から
色んな方と友達になってもらって一緒に撮影とかさせてもらってたんやけど
それを載せるにはやっぱり相手サイト様の紹介とかもしたかったんね。
だから中々出来なかったんですが…それがやっと完成しました!
それもしょっぱなから凄いサイト様とのコラボ…ぜひぜひ見て下さいね!INRAN天使だけじゃなくてご一緒して頂いてたサイト様でも
また違った写真が見れると思うので必見です!

応援お願いします!
最近僕も含めてですが、夜の11時以降サイトの繋がり異常に悪く
ほとんど繋がってないように思います。
サーバー管理会社の方には連絡をしましたが、アクセスが固まったりすると(そんなに多い訳ではないんですけど…)そうなるみたいです。
何とか対策を検討中ではありますが、コレと言う対策がありません
(お金を一杯かければ良いんですけど…^^;)

勝手を言いますが、出来るだけ時間をずらしてみていただけます様
宜しくお願い致します。無理してでも時間をずらして見て頂ける様頑張りますので…

合わせて最近のブログが全然エロくなくてごめんなさい…

blog_p070823.jpg

お詫びに…野外露出に行ったのに雨で出来なくすねて脱いだ写真ですw

最近Ninaのブログと内容が被ってる事が多いみたいですね。
そう『ですね』なんですw 僕達2人はお互いのブログを中々見ません。
と言うか正確に言うと見る暇がないのですww
お互い自分の役割で精一杯なんです
なので内容が被っているのは本当に偶然なんです!
そりゃ一緒に暮らして会話もしてるので(笑)被っても不思議では
ないのですが…凄い事ですww

今日は全然関係ない写真ですが、ハプバーでちょびっと
芸術的に撮影した時の写真です(どこが?って突っ込まないように!)
070429-084.jpg


ランキングUPにご協力下さい!

先日、本に載るみたいです。と書きましたが…
あれから他にもお話を頂いております。ありがたい事です
そこでインタビューのような感じで質問を頂くのですが
多いのが、『貴方(Nina)の好きな体の一部はどこですか?』と言う質問
答えはもちろん『叩かれるのが好きなお尻』と答えてます。
サイトを見てくださる方々の好きな所と僕達が好きな所と違うかったら
どうしよ?!とちょっと考えたりもしてます

実際僕(達)はお尻が好きで色んな形でお尻写真を撮ってますが
好きでない人たちには拷問?!なのでしょうか???
もしそうなら許して下さいねでもってどこがいいのか教えてもらえたら頑張って撮影しますので教えて下さいね

といいながらも今日はお尻のどアップではなく、ちょっと見え方の違うお尻の写真で・・・
blog_p070821.jpg


応援お願いします。
盆休み最後の土曜日。
サイト以外でのエロお友達さんと軽い気持ちで食事して、ハプバーでも行きましょうか?と約束してたんですが…
なんだかんだと話が広まり結局はカップル7組単独さん2人と言う大人数でのハプバーになってしまいました(爆)もう大変ww
(サイトオーナーさんは WBL! EROTIC_MARCIA JACK&ROSE 様達と一緒でした)

お店に入ると当然の事ながら他のお客さんもおられ、僕らが入ると
とんでもなくめー一杯w ホント熱気で倒れ、空気が薄く酸素不足になるかと思うぐらい密接してました(爆)
ただし楽しさも比例して訳解らんぐらい楽しかったのは言うまでもありません♪ホントエロ変態友達バンザ~イと言う感じです♪♪

その時の記念撮影の写真です
blog_p070818.jpg


応援待ってます♪
お盆休みラストの昨日。
サイトオープン前から家族ぐるみで仲良くして頂いている
サイト様からバーベキューに誘ってもらいました^^
そこ子供さんとかもおったんでいつになく真面目なバーベキューで(笑)
エロエロは全然ありませんでした(爆)

だけど美味しく楽しくご飯が食べれて今年のお盆休みを飾るには
十分すぎるバーベキューでした♪
旅行とか行った訳じゃないけど、ホント今年のお盆休みは充実した休みでした^^

昨日の写真はありませんが(エロはなかったしw)
去年の春にとあるバーベキューオフ会の写真です♪
blog_p070817.jpg


昨日は Ayaの劇的空間さんとEROTIC MARCIAさん達と遊びに行って来ました~♪
お食事して軽く撮影してハプバーにくりだそう!と言う予定でしたが
ちょっとした事からバーベキューに誘ってもらって、ちょっとした事から水着をお借りして浜辺に行く事になって(笑)ルンルンで撮影して来ました♪
撮影をしてるとバレー(?)をしてる5人組の男性を発見!一緒にさせてもらえませんか?と声をかけた所快くOK!マルシアさんとNinaで仲間に入れて頂きました。その後に記念撮影を…とした時にハプニングが…
オッパイがポロって出ちゃった(?w)のでした!そしたら周りで見てた連中が寄ってきてビックリでした^^;
だけど最後には大人数での記念撮影も出来て嬉しい一時でしたよ
その時の画像は近々サイトでUPする予定です。

今日はその帰りそのままで帰ったのですが、歩く度に食い込むのを直すNinaの写真です(爆)
blog_p070815-1.jpg


blog_p070815-2.jpg


色々お世話になった方々本当にありがとうございましたm(_ _)m
凄く楽しかったです♪ぜひぜひまたお願いします~♪

サイトをオープンしてからはや1ヶ月…とあるメールが届きました
『本でこのサイト様をご紹介したいのですが宜しいでしょうか?』
ぉぉお?と二人で首を傾げながらメールを見ました
各本1ページか2ページぐらいらしいのですが、サイトの紹介を
かねたページが載るそうです(笑)いや~恐いような楽しみのような…
ビミョーな気分です(爆)

またどこかで見かけたら『あーコレか?!』と思って
感想を教えて下さい(爆)

20070712001036.jpg

そこで使われる予定の1枚(過去画)です




今日からお盆休みスタートです!
お盆休みも普段通りのお仕事の方…ご苦労様です。

ホント暑い日が続く毎日ですね!
昨日は汗を流してもらう為にもシャワーシーンの写真を載せましたが
暑い日が続いてますので今日もシャワーシーンで…

ただいつもとは違う こんなおちゃめなトコもあるNinaを見てやって下さいww
blog_p070811.jpg


応援お願いします^^
もうすぐ世間はお盆休みですね。
僕も一応お休みがありますw
今年はエロ友が増えた事もあり、結構遊びに行く予定でいっぱいです。
長期で行かずチョコマカチョコマカと・・・その合間を縫って撮影も…と
考えてたりもします。誘ってもらってる岐○県にも行きたいんですケド…僕の体力上辛くて^^;

みなさんも暑い中色々予定があるかと思いますがお体には気をつけて…何故今からこういうかと言うと…
盆休みは更新が危ういからです(爆)

少しでもすっきりしますようにシャワーでもどうぞ!
blog_p070809.jpg


☆閑話休題☆
今日は仕事で淡路島の方へ行ってきました~
凄い良い天気でかなり暑かったぐらいですが、良い天気だった分
海も景色も凄く綺麗で…ちょっと時間が空いた為、車でブラブラしてると海辺や公園 良い露出撮影ポイントと思われる場所があるじゃないですか!すんげーここでこう脱いで…と考えてしまう僕は立派な変態なんでしょうねやっぱw

と言う事で水辺繋がりの写真でした
blog_p070616.jpg


ぽちっと応援お願いします!
ホントまとまりないブログで申し訳ありません。
なんせ日本語力の乏しい35歳なもんで…
話が飛び飛びになるのですが、ラブホでの撮影の話に戻ります。

最近ホテルに良くあるプロジェクター。意外に低い場所にあるのを発見w
ちょっと頑張って映像のモデルに対抗してポージングで勝負して見ました^^
070224-104.jpg
 
070224-108.jpg
 
070224-140.jpg


何より負けたのは僕の撮影の技術力でした ><

撮影をしたくて夜中に出かけたのはいいものの…コレと思う場所がない(笑)
というかどんな時間でもいっぱい人が多すぎて^^;
根性無しの僕らにはちょびっとキツイ状況でした。
前から狙ってるコインランドリー・ゲームセンター・エロビデ屋さんなど…難しいもんです。最近は犯罪の関係もありセ○ムさんなどの
防犯装置も多いしね…誰か良いポイントがあれば教えて下さい!
採用された方にはNinaの撮影パートナーが待ってるかも?!です^^

そんな中やっと入れたコインランドリーでちょっと遊んで撮ってみました~
blog_p070805a.jpg


ポチっと応援お願いしまーす
僕達がよく行くお店にはコスチュームがいっぱいあります。
んで行く度に色んなのが増えて楽しんで着替えたりしてますw
最近変なイメージが定着しており、布が多いと怒られます(爆)
そんな時に単独さんから『ぜひ着て下さい!』とプレゼントを頂きました。『ありがとうございますっ』と喜んで試着~でお気に入りになりました♪なんで、お店から帰るのもこのままで(笑)帰りに露出までしちゃいました ありがとぉ~^^

本日その画像をUPしましたのでぜひ見て下さいね。
その1枚です

gallery12-6.jpg


応援まってまーす


おまけでーす♪
070224-032.jpg

エロブログには大した問題ではないのですが
今日はNinaさんのお誕生日です。と言ってもあと30分ぐらいしか
ありませんが…○○歳 おめでとうございます。

今日は業務連絡ばっかりになります(爆)
・どんな内容のコメントでも嬉しく思いますし見て頂いている方の
気持ちとして(僕も昔は見る側でしたが、希望要望がありました。が、それは人それぞれ感性の違いであると思うので僕が気づかない事・思わない事も多々あると思います)ぜひ参考にしたいと思いますので素直な意見(悪くても全然OKです)を聞かせて下さい
・こんなんで見えますでしょうか?
070224-019.jpg

ちなみに後の全体図です
070224-039.jpg

僕の記憶が間違いなければ 『楽天のマリリン』と言うショップで買ったと思います

最後の業務連絡です。場所的な距離の問題は大した事ありませんが
平日は難しいです…すみません。

さて訳の解らない内容になりましたが、本日はお許し下さい(笑)
質問など頂ければ本日のような形でお答えしたいと思います(爆)

昨日のコメントで『泡の湯船からポッコリ出てるヒップの画像』と言うリクエストを頂きました。
が…そう!おバカなGatoはそんないいアングルでの撮影をしてなかったのであります・・・ あーホントバカ。
その事を記憶に残しつつ、次回撮影時には必ず撮るぞと決めたGatoでした…m(_ _)m
お詫びの尻3連発です!!
070224-044.jpg


070224-045.jpg


070224-067.jpg


ポチっと応援お願いしますね♪
body>
