FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
楽しんで来ましたよ~♪交流会兼撮影会!
と言うか単なる集まりみたいにワイワイガヤガヤ楽しんでましたが(笑)
色んな撮影も出来たし美味しい物も食べれたし満足な1日でした。

満足といえば…今回は珍しくGatoが単独のようにプレイに参加させて頂いたのでした(爆)たぶんどこかのサイト様の写真にいつかは写る事でしょう^^;
嫌ぁ~緊張しました。ホントいつも頑張ってくれてる単独様の苦労が解りました^^; ホントありがとう!
苦労と言えば…撮影しやすいようにと思ったポーズが原因だと思うのですが、ケツ筋がびみょーに筋肉痛なのは内緒の話です(笑)

blog_p071029_1.jpg

参加されたサイト様です。

Open Heart 様
W.B.L !
Ayaの劇的空間
Jack&Rose
Erotic Marcia
UP SEE DAGE

あと写真には写ってませんが
Randy Trap 様 ・ SANCTUARY
もご一緒して頂けました♪ 皆様ありがとうございました。お世話になりました m(_ _)m

あとうちの奥様ではありませんがチョビットだけ…
blog_p071029_2.jpg


明日は楽しい1日になりそうです!
いつも遊んでもらってるカップルさん。初めてお会いするカップルさん。すんごくご無沙汰ぶりにお会いできるカップルさん!色々です。
凄く大きな会になりそうですが、その分楽しくなりそうで
めっちゃくちゃ楽しみにしてますっ!

また後日にでも報告を…^^

今日はおまけも含め2枚公開!
blog_p071025_1.jpg   
blog_p071025_2.jpg


とりあえず玩具を与えてみました♪


ポチっと応援してね♪
お疲れ様です^^; ええ疲れてますw
そんな中今日はホントに寒かったですっ
これから日に日に寒くなる一方なんでしょうね。

ホント辛い毎日ですが今週末はエロ活動があるのでそれを楽しみに
もう少し頑張ろっと♪

blog_p071024.jpg

今回は珍しくおま○このアップです(笑)

週末に近くまで用事があったついでにハプバーへ行ってきました♪
Ninaさんが女の子だったので何もなくお話だけでしたが…
少しおもしろい話があるのですが、それは勝手に話すと怒られそうなので許可を取ってからにするとして・・・w

何やら地方で捕物があったそうで、お客が減ってるそうです。
地域によっては厳しいみたいで…寂しいですね。
警○さん達がカップルでもぐり込んで、いざ始まったら…らしいです。
ある意味恐いですけど、残念ですよねぇ。楽しみが一つ減ってしまう。

そうならない変態バンザイの世界を作りたいものです(爆)

ではでは長くなりましたがエロチェア Ver3 です
両足・片手を拘束してみました。
blog_p071022.jpg

真正面から見るとこんな感じです^^

とりあえず今回は買ったばっかりですのでお試しって事で…w

あと手足の位置(長さ?)がビミョーに合いません(爆)

blog_p071021.jpg


応援お願いします!
通販でエロチェアを買いましたw
手足を拘束できる奴です^^ 
せっせと空気を入れて冷たくないように暖めて…ww

ちょっとの間 お楽しみ下さいw
blog_p071017.jpg


応援お願いしまっす!
Ninaさんは寒がりです。僕とは全然体感温度が違います。
せっかく10月に入って気候も秋になって『いざ露出!』と思ってるのに
この寒さ…Ninaさんが受け付けてくれません(笑)
仕事の関係上どうしても夜になりそうで…余計に無理です(笑)

困ったなぁ…と思いつつ最近どうしても撮りたいエロビデオ屋さんとか
ビデオ試写室とかでNinaさん一人を置いて隠し撮りとかしたいなぁとかも思ってます。難しそうやけど…^^;

何か寒くなく出来る刺激的な写真のプランありません?

blog_p071015.jpg

パーキングでのプチ露出3連発の最終です^^

応援お願いしまっす!
いつも応援メールなどをサイトの方から頂きありがとうございます。
中々お返事できなくて申し訳ありません m(_ _)m

その中でよく質問を頂く内容への出来る限りのお返事です。

・どこに住んでるんですか?
大変申し訳ありませんが、サイトのプロフ以上の事は運営上お答えできません。サイト運営の為、ご協力下さい
・オフ会の予定はないですか?
すみません、今の所 予定はないです。どこかのサイト様のオフ会に参加させて頂く事はあると思いますが…今の所未定です
・どこに行けば会えますか?
申し訳ありませんが、これも決まってありません
・どこのハプバーやカップル喫茶に行きますか?
色々お店には行かせて頂いてますが、どこって言うのはお教えできません。お店にご迷惑をおかけしてしまっても困りますので…
偶然会えるのを楽しみにしてます♪

色んな応援メール本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いしますね!

blog_p071014.jpg


応援お願いします!
ホント エロには関係ない話で申し訳ありませんが…
最近 エヴァンゲリオンにはまってます(笑)
今更?と思われるでしょうが、何気なく見たマンガではまってしまいまして…マンガも全巻 DVDも全巻そろえて鬼のように見ましたw

久々にエロ活動そっちのけでハマってしまいまして…^^;

期待して頂いてた方 申し訳ございません m(_ _)m

blog_p071013.jpg


すみませんが応援お願いします・・・^^;

この度は一部の方にコメントに載ってるサイトで
ご迷惑をおかけしてすみませんでした m(_ _)m
全然知らず今慌てて削除しました。

これからはトラックバックも禁止にして
コメントもIPか何かで制御できるのか調べてみます
(誰か知ってたら教えて下さい!)

解って頂いていると思いますが
絶対に振り込んだりしないで下さいね!

お詫びの写真です。エロ看板と勝負ですw
blog_p071009.jpg


世間様は3連休ですねぇ…僕は昨日仕事だったんで2連休ですが…w
おまけに明日もちょっと仕事するつもりですし…キャー><

昨日ご要望のありました『連休特別画像』大して見新しいものでは
ありませんが、ちょっと前に撮影してまだUPしてない画像をどうぞ!
blog_p071007.jpg   blog_p071007_2.jpg


男性の顔を隠してるのが残念ですがめっちゃNinaさんを見てます!w
んでもって後でさりげなく(2枚目はおもいっきりですが)写ってるのは誰だか言わなくても解りますよね~ww

ポチっと応援お願いします!
サイトをやり始めて、色んな人達(変態さん?)と出会い
色んな話を聞くようになりました。
だけどやっぱり気になるのは他の人がどういう風な事をして
楽しんでるのか…僕の知らないような事を楽しんでたりすると
ちょっと羨ましかったりするので…w

なので単独さんなどや覗いて欲しい実施報告をするサイトを拝見したりするのですが
最近は『単独としてぜひ参加してみてー』とか『除いたりしてみてー』とかめっちゃ思ってますw
そのうち僕が単独として参加する日がやってくるかも解りませんw

本日UPしたギャラリーよりとあるサイト様にしか載せてない未公開画像です…
gallery19-M4.jpg


応援お願いします!
新聞にこんな広告が載ってました
究極!薄さ0.02㎜!
めっちゃ気になるw

つい最近まではゼロスリーと呼ばれてた0.03㎜のんが流行ってた時期が
ありましたついにここまで来たんですね!
どんなんやろぉ~めっちゃくちゃ興味深々w
見つけた買ってみよ~♪どこで使うの?とかの質問は受け付けませんので~
ここんとこ急に寒くなりましたね!
露出などされてる皆様、風邪には十分注意して下さいね!
すぐに風邪をひく僕はもう少し免疫をつけてから頑張りますw

Ninaさんからいきなり質問がありましたw
色んなサイトを見てるけど誰とエッチしたい?5番目まで順位を言うてみ?とw 我が夫婦ながら何ちゅう会話なんでしょうねw
あえてココでは答えは控えますが…答えた後の返事が。
「ふーん そういう好みかw」と。今更何を言うてんねん!と思いながらも聞いただけ?と聞くと「うん」との返事><
なーんや頼んでくれるのかと思ったわwと言うと「頼んだろか?OKでたらちゃんとしいや?」との返事…丁重にお断り致しましたww
こう見えても僕 緊張しいで自信がないんです、カメラとか向けられるとww

9月末で一部サイトのギャラリーを公開終了しました。
その中から僕が好きな1枚を終了記念に…
gallery3-9.jpg


応援お願いします!
 
body>
