FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
興味ない人にはバカだと思われるでしょうが…見た瞬間に気にいってしまって買ってしまいましたw

            DSCF0840S.jpg


解りづらいでしょうが、メタリックバージョンなんです!マジで格好いいんです!!w

出来上がるとこんな感じ…

DSCF0839S.jpg


ホント興味ない人にはバカに見えるでしょうが…実際にバカなんですよ(爆)
最近は昼間はもちろん夜も暑くなりましたね。
人一倍脂肪が多くなったうちにNinaさんも(笑)ひぃひぃはぁはぁ言うぐらい人一倍暑いみたいです。
当たり前か?

もうそろそろ名前を…と言う事で姓名判断?とかの本とか名前付けランキングとかを
はじめてる今日この頃です。
何が正しいのかわかりませんが、本によって書いてる事ってまちまちで。
結局は神社でとかも聞きますが…いまどきの名前をつけてくれるのか疑問ですよね。
はなから頼む気はないのですが(爆) まぁ苗字との語呂?とかもあるのでもうちょい悩んでみます^^

今日はいま画像編集している中から先行UPです。
週末ぐらいにはUPしたいと思ってますが…前回の続きで今度は電話BOXではなく
木 と絡んでみました(笑)アイドルのように撮りたかったのですが、カメラマンもモデルもいまいちで
到底売れそうにないアイドル写真になってしまいました(爆)

             Gallery39-4.jpg


応援お願いします♪
         
昨日にギャラリーUPした 電話Box露出!の写真ですが
この時、初めて某掲示板で『今から露出撮影をするので手伝って下さる方を募集します!』と
載せて撮影に行ったんです。
結局は一人に絞り場所を説明していざ撮影に入ったんですが…
一応来られる時には見張り役で!と言いながらも実際には一緒に入ってもらおうと
僕はたくらんでたのですが、この方がかなり真面目な方で(笑)
ちょっと触ったりしてもらえません?とお願いしても『今日は見張りで来たんで我慢します!』とかの
返事で。ホントに見張りだけで帰られました(爆)
確かに見張りをして頂いて楽に思いっきり撮影できてよかったんですけど
何か物足りない気がしてたのは僕だけなんでしょうね(笑)
悪い意味ではなく 本当に色んな方が世の中にはおられるようです(^0^)

こんな感じの写真ですが良ければ見てやって下さい!

Gallery38-7.jpg


応援お願いします!
         
こんなサイトを見つけたので、良ければお試し下さい(笑)

破産チェッカー

ちなみに僕 (Gato)の結果は破産ですw
破産チェッカーの結果

さらにちなみに本名で試して見ると…
破産チェッカーの結果
結構いい結果で驚きですww
Ninaさんから突っ込みがありまして、8ヶ月目に突入だそうです。9ヶ月じゃなくて・・・
で、Ninaさんが実家に帰るのも明日じゃなく再来週の月曜だそうですww
よっぽど独身に戻りたかったのか先走って思い込んでたようですww
大変失礼しました m(_ _)m
最近は全然エロ系のない僕のブログですが…m(._.)m
もう5月も終わりとうとう妊娠9ヶ月に入ります
すげーっ
と勝手に実感してる今日この頃です
ならちゃんと画像UPしろよってお叱りはごもっとも 頑張ります

だけど明日の月曜からNINAさんは実家に戻ります
実家で産む予定なんで

と言う事で明日からは独身貴族に戻るGATOです
body>
