FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
ホント最近の僕のブログはエロには関係ない内容ばっかりで申し訳ないのですが…


今回もエロには全然関係ない話ですw


このブログを何人のガンダムファンが見てくれてるのかはさて置き、こんなのを知ってるでしょうか?w

『 エアショックバトル 1/2 ビームサーベル 』
なぜかタグブラウザでは開かない場合もありますので IE で見た方が良いかも?

えぇ単なる玩具ですw 何の意味も無い玩具です。バカな僕は…買ってしまいましたww
         080929_183759.jpg
携帯画像なので画質は悪いですがお許しを…

どうやって遊ぶのかと言うと1番良いのは30万以上する1.5mぐらいのガンダムに持たせるのが良いのですが、僕には到底無理なので・・・こんな感じで遊びますw
詳しくはこちらのムービーをご覧下さい。
http://bandai-hobby.net/beamsaber/movie.html
ただし、ガンダムに興味のない方は全然わからないと思いますので見なくてもOKだと思いますw

心残りなのは、1本しか無いので対戦が出来ない事…誰か持ってる人がいたら対戦させて下さい!!
カメラについては色んな意見ありがとうございます!
たぶんやっぱり新製品!って事でD90にしようかと思ってるのですが
とりあえず値段的な事も含めちょいと様子見してます^^

話は変わって昨日用事で行ったドラッグストアのレジ。
僕の前の女性の服装が背中が大きく楕円に開いた色っぽい服。
これ露出にいいかも~と思うぐらい開いてて、下はローライズなら見えるかも?と思うぐらい開いてたんですが…
悲しい事にこの女性がでかいんですw
太ってる方の僕と同じぐらい横幅があるんですw んでもって下は普通のジーンズやし…
どうもコンセプトが解らんぞ?!見せたいのか?どうなんや?と一人で悩みつつチラチラ見てしまう僕。そんな僕の姿は やらしそうなオッサンに見えた事でしょうww

だからって訳ではないのですが、明日はエロ撮影用の服のお買い物~
いつも脱いでばっかではなくちょいと色っぽい服での撮影にも挑戦してみます~♪

けど公開できるかどうかは保障の限りではありませんので!!ww
欲しいです! Nikon から出た D90 と言うカメラが欲しく悩んでます(笑)
少し前に出たD300 と言う少し性能の良いカメラがあって、少し前に出た分 価格が下がり
性能的な金額としてはこちらの方が良いのですがやはり新しい方が…けど機能が…みたいな感じで悩んでます^^; (買うのは決定か?!とNinaさんに怒られそうですがそれも未定ww)
と言ってもほとんど素人の僕。機能がそんなにいるのか?と聞かれると答えれない情けない僕ですがやはり良いカメラが欲しいんです!!!多少の腕もごまかせますしね^^

と言う事でもし「買うのなら」 D300 と D90 どちらにしようか… と当分悩み続ける僕にアドバイスをお待ちしておりますww



そうそう Team InranTenshi の募集をいったん終了しました。
メールを頂いた方々ありがとうございました。今回2名の方に決めさせて頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます m( _ _ )m
長い間おさぼりしてたGatoです m(_ _)m

週末にありました 無人島OFF会! 盛況のうちに終了しました!
参加された方々ありがとうございました!!
どうなる事かと思いましたが、無事に参加できて ご無沙汰してた皆様にも会えて
ホント楽しいOFF会となりました!
心配された天気もさすがエロエロパワー!見事に晴れましたしね!(2日目は雨でしたが…^^;)

が!!昼間みんなで海ではしゃぎすぎたせいなのか夕食後はみんな大人しく(笑)
エロエロ変態が集まった割には結構地味な夜を過ごしたのでした(爆)

とまぁ夜遅くまで喋り捲ったりと色んな意味で楽しいOFF会でした
完全復活した際には皆さんとお会いできる機会をこれからドンドン作って行きたいなぁと実感したのでした。

この模様はまた後日サイトで公開しますのでお楽しみにお待ち下さい^^
body>
