FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
もう日付が変わったので今日で11月も終わり。そう残すとこ後1ヶ月で1年が終わります。
やっと紅葉の写真が撮れたのに、今度はもうクリスマスのを撮らないと…ww
もうそんな季節です^^

だからと言う訳ではありませんが、クリスマス&忘年会OFF会の締め切りが迫ってますので
参加したいと思って頂ける方はめっちゃ急いで下さいw
Ninaのサンタ姿が見れる予定ですww
めっちゃ可愛いサンタコスって無いもんですかねぇ…出来るだけ安くww


今日の写真は前にハプバーに遊びに行った時のラストです。飼い主様へのちょっとした仕返し写真です
blog_p081122_5.jpg

あとみんな揃っての撮影ですが、僕的には結構好きなアングルでお気に入りの写真です^^
blog_p081122_6.jpg

みなさんも風邪やインフルエンザなどにはお気をつけ下さいねー
ちなみに僕もNinaもインフルエンザの予防接種済です、今年はww
僕の携帯は Do○○Moです。
訳あって機種を変えようかとショップへ行ったのですが、最新の携帯、高すぎですw
正味だと6万ぐらいするのね。ポイントとか抜いてですが。
いや~高すぎでしょw 僕の場合は良く遣う影響もあって大体1年もたずに電池がダメになり
1年過ぎたら調子が悪くなります。と言う事は分割にしても月5000円!そりゃ到底無理ですw
そりゃ性能も良くなってるんやろうし、普通の人よりは若干は使いこなしてるような気もするんですが
高すぎです。ぼったくりやろ?と思って結局は型遅れの安いのにしました。

といいながらもポイントなしだと34000円!そっからポイント分引いてくれましたけど…はぁ…って感じです^^;
ホント MNP をちょいと真剣に考えた今日この頃です。

今日の写真は全然内容と関係ありませんがw 前回の続きです^^
blog_p081122_3.jpg   blog_p081122_4.jpg

今回はご主人様付です♪

         
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕の方は仕事で…普通の週末と一緒ですww
それにしても急に寒くなったせいか家族3人 みんな風邪気味ですw 皆さんもお気をつけ下さいね。

少し前まで紅葉と言ってましたもうあと1週間で12月。今度のイベントはクリスマスですね!
と言う訳でもありませんが、例年通り(?)合同ですが、OFF会実施が決まりました~
ぜひぜひ参加して下さいね!
       sexyfevernight.jpg

話は変わりますが、この前ハプバーに遊びに行った時に写した数少ない写真w
あまりに少なくてサイトの方に使用できる数じゃないのでw こちらでUPして行きます!
ある意味サイト未公開画像ですww
blog_p081122_1.jpg  blog_p081122_2.jpg

首輪をされて喜ぶNina。やっぱり立派なMですねww

残りは次回に~♪

         
とあるニュースを見ててこういうブログに行き着きましたw

『 ZORASUNぐだぐだアワー(iza!版ブログ) 』

興味ない人にはホントくだらないと思いますが、好きな人にはくだらない中にも笑えるのが結構あると思いますww






僕はパーフェクトジオングが大好きです。いや~いい足だ^^
僕的には凄い意外な『母乳』への反応。結構ビックリですw
サイトオーナーさまからもメールを頂いたりで、ホントに驚いてます。
やはり期間限定だったり、子供さんがおられる方々には懐かしいみたいで (^-^)
僕にもそういう時期がやってくるんだろうなぁ と思い写真を見てる今日この頃ですw

と言う訳で載せるつもりでは無かったのですが、無人島OFF会での母乳写真を載せて見ました。
僕的には完全なボツ写真と言うかきまぐれで撮影しただけだったんですけどww
限定品の大きい張りのある胸!もっと撮っとかないと後悔するよって忠告、感謝して聞かせて頂きます♪

blog_p081118_1.jpg
blog_p081118_2.jpg
blog_p081118_3.jpg


応援お願いします♪
         
D90を買って初めての野外撮影ともあって紅葉を撮りに行ってきました♪もちろんエロで^^

ルンルンでカメラを構えて写真を撮って(意外に人が多くあんまり撮れなかったんやけど)
帰ってパソコンで見ると…ボケてる。
ピントと言うか焦点距離?があってなくて、後ろの葉っぱが綺麗にピントがあってたりするw

そう!さすがD90!レンズの性能を発揮してくれますw
今までのカメラは安物って事もあり、ピントの合わせ位置が少なかったのでピントを合わせやすかったのですが、D90はピント合わせ位置が多い為、細かくピントを合わしてくれます。
と言う事でぼちぼちのレンズをつけると、ピントを合わせた場所以外を綺麗にボカしてくれます。
映す人が狙ってる場所じゃなくても…
あと、フォーカスロックの仕方が違うみたいなんも原因の一つ…結局は僕の腕と性格の問題なんですがw

シーズンもんなので近いうちにUPしようとは思ってますが、上記の理由で使えないボツ写真を
先行でご覧下さいww

blog_p081112_1.jpg

blog_p081112_2.jpg



意外にリクが多かった母乳写真!
あんまり無いですが・・・ちょっとだけ・・・
blog_p081109_1.jpg

自分でするとこんな感じですが、そこには謎のプロがおりまして・・・w
プロがするとピュ-ピュー飛ぶ飛ぶww

blog_p081109_2.jpg

当然写真なんで、ピューピュー飛んでるのが解り辛いのですが…^^;

この時 なぜ写真を撮ってないのかと言うと、そこは初めてのD90!
そう!! D90 と言えば初めて一眼レフで動画が撮れるのです。
動画を撮ってたんですねーw それもあーだこーだと言いながら…
(何せ説明書と言うものを読まないGatoですw)

じゃあ動画をUPしろよ!と言われると思いますがそこは動画。
声とかも入るんですよね^^; (当たり前ですが) ちょいと色々と喋ってまして、編集しないと
使えないんです m( _ _ )m 動画の編集はまだ・・・また期間限定とか何かで配信できれば嬉しいです

と言う言い訳ばかりですが、最後に他のブログでも載せて頂いたりもしてますが
総がかりで出し尽くしましたww

blog_p081109_3.jpg

このコップに入った母乳はどうなったのでしょう?!







一緒に行ったカップルさん達とお店のマスター&単独さんが全部飲んでくれました♪
意外に好評だったのがGatoの一番の不思議でしたよ。甘いらしいですww

            
今週末は出張と休日出張などで休みなしのGatoです。
そう明日(9日)の日曜も仕事なんです・・・って事でまたまたNinaさんとお子ちゃまは
実家に帰って頂いてますw
よー実家に帰るなぁ と思っておられる方も多いですが離婚前とかではありませんのでww

折角の一人身・・・と思いましたがなんだかんだと毎日遅く…夜遊びも何も出来ず寂しくすごしてます。

訳の解らん話はおいといてw
今回は 新しく増えたお友達のブログ紹介です^^
この前の3連休に一緒に遊んでいただいた すー&なほさんの
 『ほろほろほろり』 です。写真もいっぱいなのでぜひぜひ見てみて下さい。 Ninaさんのレアな写真も見れますww

次はサイトの方でもお世話になってる 『蘭ちゃんのメモリー』 の蘭さんが書かれてるブログ
 『人妻らんとゆうのカフェテラス』 です。 オフ会の模様など画像もたっぷりです
こちらもぜひぜひ見て下さいね。

あと母乳PHOTOも意外に要望が多かったんで、近いうちにUPしますw
ホント大した写真ではありませんけど^^
皆さんはどうお過ごしでしたか?
うちらは昨日のブログにも書いた通り初日は家庭サービス?して
昨日は夫婦だけではじけちゃいました(笑)
知り合いのご夫婦さん(知ってる人が見れば誰かは一目瞭然ですが…^^;)に誘ってもらって
何ヶ月かぶりのハプバーへGo!
ちょいとしたご挨拶では少し前にもハプバーへ行きましたが、遊ぶ気で行ったのはホント何ヶ月ぶりだろ?ってぐらいのお久でした。リハビリにしては激しすぎる今日この頃ですがww

今回はお友達3組と新しいお友達ご夫婦さんの4組で遊びに行ってワイワイしゃべって
ちょびっと撮影して、ナントこの僕も撮影をほっぽり出して参加すると言うホントのハプニング!
いや~何より当人が一番驚いてます(笑)
だけど楽しかったなぁ…マジ何ヶ月かぶりにめっちゃ興奮したし。めっちゃくちゃの大満足でした♪
ホント楽しかったっす!!
撮影するだけじゃなく参加するのもええなあ・・・と一人思ってる今日この頃ですww

と言う訳でHPにUPする程 写真も撮ってないので、おまけ程度ですが見て下さいね。
お尻マニアにはたまらないかも解りませんww
              blog_photo_081103.jpg

              blog_photo_081103_2.jpg

そうそう母乳の撮影もして来たんですが…ご要望があれば載せたいと思いますので
母乳ピュッピュと飛び出してる写真が見たい方はぜひ拍手して下さいね。
多かったら載せてみようと思います^^

         
早い物でお子ちゃまが産まれて早3ヶ月が経過しようとしてます。
ホントあっと言う間と言いますがホントあっと言う間でしたww
何って覚えてませんが時間だけが経過してるような気がして…そうでもないか?
お子ちゃまの身長も体重も増えてるんだから^^
とりあえず順調です♪

3ヶ月目だからと言う訳ではありませんが、最近は仕事が忙しくゆっくりお子ちゃまの風呂入れだけで大した相手も出来なかったんで、カメラも買った事ですし明日はどこかへ遊びに行って来ようと思ってます。もちろんお子ちゃま付なんでエロは無しですww

OFF会の時にも言われましたが、お子ちゃまのハンドルネーム。どうしたもんでしょう?w
別に無くて良い様に思いますが今回みたいに「お子ちゃま」を連呼するのもどうかと思う今日この頃。
また何か良い名前があればご連絡下さいww もちろん『ガン○ム』関係以外はだめですww
body>
