FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
この土・日はカップルさんメインのパーティーに行って来ました♪
サイトとかでのOFF会とかではなく、いわゆる乱○パーティーみたいな感じで
ワイワイガヤガヤエロエロみたいな感じで楽しむパーティーでした

いつもは撮影とかで参加したりしないGatoですが、今回はサイト関係とは違いプライベート(?)参加なので撮影とかではなく、純粋に楽しむパーティーって事もあり、プレイに入れてもらいました^^
ですがそこは小心者のGato、どうしてよいか解らず色んな方々の応援やサポートしてもらい、楽しませてもらいました^^ かなり満足したGatoで、ホント嬉しかったです♪
(相手して頂いた方はもちろん、他の方々もお世話になりました^^)
最近ホントにプレイしたり(俗に言うスワ○プ?)する楽しさを覚えたGatoで、世間が広まったと言うか
他の楽しさを知ったと言うか…困り者のような幸せ者のような状態ですww

来年は撮影もプレイも両方でお友達が更に更に増えると嬉しいです^^

基本的には今日が今年最後となると思います。皆様も良いお年をお迎え下さいね♪

皆様にとっても良いクリスマスになりますように♪
photo_xmas_2008.jpg


                                      Gato
クリスマスですね。今年は子供が増えたからかクリスマスムードではなく
何気にあークリスマスか?ってな感じで迎えそうな雰囲気のGatoです。
仕事とかも関係してるのかなぁ・・・昨今の経済状況と同じくあんまり良くないですからねぇ・・・

まぁ暗い話はさておき、そのクリスマスに向けて週末にUPしようと思ってるクリスマスOFF会の画像を編集中です。
今更ながらもっとエロっぽいサンタコスにすればよかったと編集しながら後悔してます^^;

そんな中でサイトでは使えないボツ写真ですが、珍しいのでこちらで載せてみます。
全然大した写真じゃないんですが、これも期間限定と言う事で・・・^^
blog_p081216_5.jpg

ちなみにこの母乳はとあるサイトのご夫婦が飲まれてました(笑)
言っていいかの許可を取ってないのでここではどこのサイトかは伏せておきます^^
昨日は忘年会OFF会でした。楽しかったですよ~色んなサイトの合同で懐かしい人からいつも遊んでる人から初めての人から…サイト外のカップルさんもおられましたし♪
ノリノリ・アゲアゲで^^ 皿回しさんもプロさんが来てくれてサイコーでした♪

帰りは久々にNinaと2人でラブホに行って(笑)ガンガンエッチしました!って言いたいですが…
二人ともヘトヘトで風呂入って普通に寝てました(爆)
朝からお子ちゃまを迎えにも行かんとダメでしたしね…まぁまたの機会を^^

そんなOFF会はこんな感じで楽しさが伝わるといいんだけどなぁ…
blog_p081206_1.jpg  Ninaもノリノリでしたよ^^

blog_p081206_2.jpg  お決まりに楽しんでますw

うちのサイトから申し込んで頂いた方々とお話したりして少しばかりのお礼です♪
blog_p081206_3.jpg  blog_p081206_4.jpg

あとクリスマスって事で参加者のお一人がケーキを作ってきて下さりました♪
パティシエさんありがとぉ~^^ 美味しかったです~♪
blog_p081206_5.jpg


         
body>
