FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
なんだかんだでもう月末…ホンマ今月は忙し過ぎました…
それに今日は凄い雨に雷やし…全国的にやからしゃーないか^^;

話は全然変わって…w

サイトで募集をしたOFF会まで1週間。何にも用意が…(参加して下さる予定の方 ごめんなさいw)
これから1週間がんばろっとw 思ってるんですけどね…参りましたわ^^;
予定してた内容も訳あって出来やんようになったから別の事考えやなアカンしやっぱり参ったw

だけど久々のエロ活動って事もあってめっちゃ楽しみにしてます♪
仕事頑張って早く片付けて、がんばるぞーーー^^

って事で参加決定して下さる方 よろしくですww
なんだか新年早々忙しく…貧乏暇無し状態です。
昨今の経済不安定と言う事も大いにあり 大変ですねぇ…急がしのも儲けになればいいのですが…
と愚痴っぽいのは終わりにしまして…だからブログを書く暇もなかったと言いたいだけなんですが(笑)

年を明けてからNinaの風邪もすっきりせず(寝込んだりは全然ない)咳が止まらない状態でエッチもままならず、今年の初エッチは先週終わりと言う状況でした(爆)困ったものですww
ホントエッチが減ったなぁww

で、今加工してる写真なんですが、D90を買ったばかりの時にテストがてらに撮影した写真です。
サイトにUPするのは順番が逆になったりもしますがお許しを…
そのせいかピントがあってる場所がまばらだったり結構雑で…併せてごめんなさいw

今日はそんな中から先行でUPします^^
今回の撮影は色々撮ったんで結構連続物ですがまぁ気長にお付き合い下さいませ^^

                 blog_p090121.jpg

あと本日 ブログでの相互リンクが増えました~ よかったら見てみて下さい
             kirinのかわエログ
全然エロには関係ない話です(笑)

いつか書いた事があったかも解りませんが、僕は全然お酒が飲めません。
飲まないじゃなくて本当に飲めないんです。
なので、風呂上りのビールの味を知りません(笑)
まぁこの年になるまでに遠い昔に諦めましたが…(爆)


そんな中ヤフーでこういう記事を見つけました
『 世界初の“アルコール0.00%ビール”をキリンが発表 』
実際に飲んでみないと解らないのですが、この記事にあるように僕は子供ビールでも少し酔います(爆)
なので大いに期待してます。また感想は後日^^


そうそうサイトの方でOFF会の募集を始めました。
具体的な内容も何も決めてなくこれからなのですが、もし興味のある方は一度ご覧下さい^^

2009年 明けましたね~。我が家も3人で迎える初めての正月で、それぞれの実家も大忙しでした。

色々不安の残る先の見えない2009年ですが、今年も宜しくお願い致します!
昨年の後半からぼちぼちと復活し始め遊びはじめた今年は少しレベルUPして
OFF会の開催や色んなエロに挑戦したいと思ってますので、ご協力と応援お願い致します。

と固い挨拶はこれぐらいにして…年末の濃い~エロパーティーから年末を向かえ
結局年末年始は全然エッチなくすごした変な夫婦です(笑)もちろんパーティーの時も夫婦での
エッチはありませんでした(爆)子供が出来てからはペースが落ちましたねぇ…
って事で今年の抱負は夫婦でのエッチを充実させたいと思いますw

遅くなりましたが、コメントへのお返事です^^
透子さんへ
昨年はお世話になりました m(_ _)m お友達が増えるのは楽しいですよね。
OFF会などに参加されたりするともっともっと友達が増えたりもします。
よければ今年などはぜひ経験されたりすれば如何でしょうか?

ともさんへ
こちらこそお世話になりました。お互いの新しい経験で…^^
ホント今年こそはお会いしてガンダム談義も含めゆっくりお話したいですね。

POTさんへ
いつもコメントありがとうございます。
3人で向かえる正月は僕らより爺婆が楽しんでる感じです(笑)


新年よりサイトやブログを見て頂いた御礼のつもりで、期間限定(1/4-1/11までの1週間)で
ギャラリーをUPしました。昨年のクリスマスOFF会の模様ですが、前回のよりはエロエロモードの
写真となってますのでぜひ見て下さいね。期間を過ぎるとリンクを外しますのでぜひ今の機会に!!

blog_p090103.jpg

今年も皆様にとって良い年になりますように♪           


         
body>
