FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
世間ではもうとっくにGWに突入されてる方もおられるかもわかりませんが
僕は今日も仕事でした。
仕事で外出してたんですが、意外に車も少なめでやはり不景気なのか?と感じました。

ってそんな話はどうでも良いのですが・・・w


みなさんのGWの予定は如何でしょうか?

うちはと言うと…こまめに出かける用事が満載ですw
エロもあれば普通のお出かけもありそんなお陰で撮影とかする暇が無さそうで…ちょいと困ってます
せっかく暖かくなって来ましたしちょいと頑張って見たいんですけど・・・どうだろ?



全然話は変わるのですがちょっと前にこんなサイトを見つけました。全然エロには関係ありませんww
一年目の手紙 』 と言う所です。色んな質問に答えていくと彼氏・彼女から手紙が届くと言うものです。
まぁお遊び程度にどうぞ! 結構笑えるかも解りませんよ^^


最後になりましたけど、今度一緒に遊んで頂ける予定しているカップル様のブログの紹介です。
一度見てみて下さい^^

二人の秘密
Bold&Delicious

ではでは皆様良いGWを~♪
やっぱり今日の話題と言えば某アイドルグループの事件ですよね。ビックリです!

仕事してる最中に1本の電話で聞きました(仕事しろよって話ですww)

その時聞いた情報は「強制わいせつで逮捕された」って聞いたので驚きは絶大です。

ちゃんと見たら「公然わいせつ」だったんで更に倍!みたいな感じで驚きましたが…


そういう趣味だったんでしょうか…単にお酒の力での勢いだけなんでしょうか…謎ですね。


色んな意味で気をつけましょう。変態の皆様は特にねwww
土曜日は海岸沿いの某公園にあるバーベキュー施設でバーベキューをして来ました♪
もちろん普通の施設なので普通のバーベキューです(笑)
ただメンバーはエロ仲間さん達でしたけどね^^

エロ仲間が集まって普通に済むのかw?と疑問にも思われるかも解りませんが
めっちゃくちゃいたって普通にしてましたよ~
ちょっと普段着でもセクシー系かな?w とか 大きな声でエロ話とかはしてましけどww


だ・・・け・・・ど・・・



隣の隣の場所でしてた人たちがいてたんですが、メンバーが女性一人に男性5人ぐらいなんです。
で、女性の格好も何となくセクシー系に感じる姿…ヒール高いしw 写真撮ったりしてるしww

これは怪しいぞぉとみんなで見てたんですが結局証拠は掴めずじまいでした。
そこに来てた人が見てたら教えて下さい(爆)
と言う事で土曜日に撮影してきた写真を先ほどUPしました~♪
いやぁ…お疲れ(爆)


Ninaの久々のブログ(笑)にもありましたが、絶好の露出日和^^
ホント春とは思えぬ暖かさで寒がりのNinaさんもご満悦に脱いでくれましたww


だけど桜が…今年は散るのが早くないですか?結構葉桜状態でした^^;
場所にもよるんだろうけどなぁ。桜が綺麗な所は人も多いし^^;

って桜自体は大した事ないですが、久々のまともな野外露出って事でHPを見てやって下さい♪


今回UPしたの桜メインですが、実は桜以外にも撮影はしてきたのです。
まぁそちらの方は順次UPと言う事で公開はいつになるのやら・・・w
まぁ深くは期待せず こんなん言うてたな?程度に覚えておいて下さいww


そんな中からサイトでは未公開画像を1枚。こちらは某サイト様へ投稿しています。
サムネイルをクリックするとそちらへリンクされてるので大きな画像はそちらで見て下さい。
未公開画像と写真に記入されてます♪ちなみに今回の未公開画像は全部で5枚。
そう!写真にナンバリングされてますので、色んなサイト様を見に行って全部見て下さいね。

Gallery56-M1.jpg

そうそう季節物って事でサイトでの公開も期間限定にするつもりなんで、早めに見て下さいね^^
先週の今頃は寒くて脱ぐところじゃなく、桜も全然だったのに…

今は思いっきり満開ですね。どこもかしこも桜です…

これが先週だったらどれだけ良かったのに…と運の無い自分達をひがんでるGatoとNinaです。

って事で土曜日に遅ればせながら再度チャレンジしてきます(笑)
もしかしたら手遅れで葉桜になってるかも解りませんが…桜とコラボをするのに意味があるので
頑張ります(笑)
子供が出来た事で夜の外出がガタっと減り、夜桜とも対面できてないなぁ…綺麗に撮影する腕が
あれば夜桜も綺麗でしょうね^^ 来年まで腕を磨いてお預けかな?

って事で先週の頑張った桜蕾さんとのコラボです(笑)
blog_p090409.jpg
めっちゃくちゃ寒い中 頑張ったNinaを誉めてあげて下さい(爆)

HiMiさん Garnetsさん コメントありがとうございました~ m(_ _)m お返事できてなくてすみません!


またまたブログリンクでのお友達が増えました!
花音と不二子のハダカ見せたい変態ブログ
凄いお二人の凄いブログです(笑) 一度は見る価値大有りです^^
本日桜を求めて東のほうへ…桜は何とか咲いてる所を見つけたのですが…


雨!まぁタイミング悪く雨。おまけに寒い。僕が普通に出ても寒いのにこの中で脱ごうなんて…
と思うぐらい寒かったです。
せめて風がない所へと思い、色々探しましたが思う箇所が見つからず、結局は平日にドライブを
楽しんだような感じでした(笑)


お昼もとっくに回り、食事どころを探すも見つからず、ほぼ仕方なく入った回転寿司屋さんだったんですが…



ここが意外に!(お店の方すみませんっ) 美味しかったです^^
全品100円とは行きませんが、色んな種類もあってかなり満足でした♪


って事で何もなし!ってのは寂しかったんで、帰り際に少し綺麗な場所があったんで撮って来た写真です。Ninaさんのちょいと変わったポーズは寒いのを必死に我慢してるポーズです(爆)

blog_p090401.jpg
body>
