FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
今更ながらもうちょいお付き合い下さい(笑)

やっとのこさ見に行って来ましたよ、お台場に^^; いやぁ…疲れた(爆)

夜中に出発し、渋滞や車の多さに巻き込まれながら着いたのが朝の5時過ぎ。
Ninaさんに誰も居なかったちょいとコラボでも・・・(苦笑)って言ってたんですが…
一番近い駐車場は満車!ちょいと離れた駐車場も僕らがラストみたいで、すぐに満車。

もちろん露出なんて飛んでもない話の大人数です Wooooo って感じです。
老若男女色んな人が居ましたね、早朝から。

昼間になるとその会場に入るだけで大渋滞の並びになるとか?!
ガードマンさんが居てたのだけど24h体制のようです…いやはや…ガンダムバカは多いようです。

本来は載せていいのか解りませんが一応撮って来たので^^;

blog_p090831_2.jpg   blog_p090831_3.jpg

こんな感じです。結構ちゃんと作ってて驚きです。
問題があれば行けませんので、そのうち消します(爆)

写真を見てうちのNinaさんが、背中にある剣がうちにある玩具と同じだと驚いてました(当たり前w)


その後、立派にパパさんして、ホテルで宿泊して珍しく外出先でエッチして帰ってきたのでした。
blog_p090831_1.jpg



帰りは大渋滞の連続…びっくりするぐらい時間がかかり遠さを実感した今日この頃です。
本業が忙しいのと色んな問題でストレスたまりまくりのGatoです。

やはり景気が悪いんですかねぇ…あまり詳しく説明は出来ませんが、
もちろん自分とこもそうですが、世間は思っている以上に大変のようです。

愚痴はさておき…


そんなストレス満開のGatoくん。
ちょいと大阪に行く用事が出来たもので、仲良くしてもらってるカップルさん達とお食事&ハプバーへ行ってきました。
忙しいのに無理してハプバーまで付き合ってもらった始末^^; ホント申し訳なかったです。

だ・け・ど・・・楽しかったなぁ・・・ご飯も美味しかったし男同士で固まってエロエロ話しまくりで(笑)
他のお客さんいてるのに関係なく大きな声で変態用語を言ってました(爆)
ご飯食べた後はハプバーに行って、他の人たちともゆっくり楽しくお話で最後は
Gatoくんも参加のエロエロしてきました(笑)

ホント楽しい一夜でストレス解消できました^^ 他の人には迷惑かけましたけど・・・スミマセンでした!


話は変わって…仲良くしていただいているご夫婦さんがBLOGをはじめられました^^
ぜひぜひ見に行ってあげて下さい。のんちゃんはぼかしで見えないと思いますが綺麗ですよ~^^
                Non Rouge
気が付けばもうすぐお盆休みですね。

仕事の方もおられると思いますが・・・頑張って下さい。
ちなみに僕も休日出勤しますのでww   それはおいといて^^

ホント暑い毎日もしくは雨…それに続いて地震。
凄い異常気象というのか…被害にあわれた方々には何も出来ませんが頑張って下さい。

ちなみにその地震の2日前。僕は仕事でそこに居てたのでしたっ^^;


何よりの僕の一安心…東名高速が復活するとの事…ホントよかったです。
もう少しでお台場が遠のく所でした><


話は変わりますが、長らくお待たせしましたギャラリーを更新しましたのでまた見て下さいね。


banner_webrom1-2s.jpg
body>
