FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
やっとこさ紅葉の季節!って事で週末毎に出かけたいなぁと
思ってる今日この頃デスが…今週末は雨っぽいですね。残念!
数少ないチャンス!頑張って撮るぞぉ^^ そうそう
昼間もいいんやけどライトアップされた紅葉を背景に撮りたいな♪


今日の写真は近日UP予定のサイト未公開画像の1枚です。
Gallery24-M5.jpg


楽しみに待ってて頂けると嬉しいです

応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
紅葉楽しみです!
寒さに負けずNinaさんがんばってください。
無理し過ぎないようにネ♪
背中にホカロン携帯してください(笑)
2007/11/10(土) 00:13 | URL | Tia&Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
野外は上手く撮れましたか?
紅葉の赤にNinaさんの裸体すごく映えそうですね♪
GATOさんはオッタテテ撮影でもしてるのかな・・笑
2007/11/11(日) 22:57 | URL | Tia%Pot(Pot) #2NKnmN5w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
