2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Ninaさんが実家に帰ってる事で、僕の生活はかなり不規則で食べるのも不規則…
あと、お犬様が死んだせいで散歩も行かなくなり運動不足もたたり・・・太りました^^;
Ninaさんも順調に太ってるそうです!いや成長しているようです(笑)

このままでは行けません(笑)まずは食事から。
どうしてもダラダラと本能のままに食べてしまう食事を制限していざ散歩に!
と思いましたが…散歩するとどうしても思い出してめっちゃ悲しくなっちゃうんですよねぇ…
って事でとりあえず自宅の中での運動で頑張って痩せようと思います。
また痩せたら報告しますのでこうご期待!ww

                 Gallery36-3.jpg

本日UPする『車内露出』からもう1枚です^^
気になったらランキングをポチっと押してギャラリーを見に来てくださいね!

         
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです★
お二人のお子さん、順調に成長されているようで安心しました★★

太ってしまったんですねっ!NANAも・・・・・かなり太ってしまいました。

やっぱり散歩しないとダメですねー私もがんばりますっっ!!
2008/05/07(水) 18:11 | URL | NANA #XdbutOYY[ 編集]
NANAさん
ありがとうございます^^
NANAさんもですか?!やっぱりダイエットにもエッチは必要かと?実感してます(笑)NANAさんは???
2008/05/10(土) 23:58 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>