FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまた泊りがけで出張に行ってきたんですが、その時の出来事。
現地の知り合い夫婦(エロじゃなく普通のねw)と晩飯を食べる約束が出来たんで
早めに行ってそいつの近くにホテルを取ってました。
ちょいと夕方時に時間が空いたんでコンビニ探しに散歩してました。

そしたら前からめっちゃくちゃマイクロミニの綺麗な足の女性が一人で歩いてくるじゃないですか?
近づけば近づくほど綺麗なスラっとした足…普通に歩いてるだけでもミニの中が見えそうな程のミニ…
おぉぉぉぉと思いながら歩いて後3mぐらい?って思った瞬間!!!


ガッシャーーーン!!  と車がぶつかるような音。


そう!僕らは歩道を歩いてたんですが、横の車道で事故(おかま)してるんです!
多分 その女性をわき見してたんじゃないかと…ノーブレーキのような感じでしたしw
その事故を見てる気づかない間に横を女性は過ぎ去ってました・・・><

で、その話を知り合い夫婦にしてると、驚きの真実が!!!


な ・ な ・ なんと!! 
その人はここらへんで有名な…女装子(おかま)さんらしいですwww


顔見たか?と聞かれて、確かに足ばっかで顔(上半身)を全然見てない僕ww
黒髪ロングのウィッグをつけてるらしいのですが、結構キツイ顔らしいですww
見た目はまとも♂なんですって。見なくてよかった~ww
よかったような悪いようなビミョーな出来事でした^^
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~☆
おかまさんって、女性より女性らしいですよね^^
言葉使いとか、美容に関することなど☆

おかまさんの見とれてしまうほど綺麗な脚を、私も是非見てみたいです(*´艸`)

それより、事故に巻き込まれなくてよかったですヾ(・д・。)
2008/05/14(水) 14:17 | URL | NANA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。