FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
これから父親になろうとしてる僕には信じられないニュースを見ました。

<産婦人科>「モンスターハズバンド」が急増 妻に付き添い暴力・暴言

もう呆れかえるばかりです・・・
こんな人たちはこれからどんな父親になるのでしょうか?
僕も自分に自信がなくなってきますわ^^;

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつもHP拝見させて頂いております。
僕ももうすぐ親父になろうとしていますが、この記事には呆れましたよ。
新米親父同士がんばりましょう。
Ninaさんを大切に
2008/05/21(水) 21:58 | URL | おうじ #-[ 編集]
モンスターハズバンドがモンスターペアレントに行き着くところモンスタージーさんバーさんとなるのでしょうか?
ただ一方だけ見てもだめなところもありますからね。ほんとにいるのと疑うような先生や医者もいるのが現実ですからね・・・。
難しいですよね少しの思いやりで解決できると思うのですがね。
無事生まれることを影ながら祈ってます。
2008/05/23(金) 23:09 | URL | 通りすがりの・・・です。 #8IeGZyOw[ 編集]
どうしたもんでしょうね(;´д`)トホホ
私も実は上は中3下は4歳の3児の父です。このニュースにはあきれ返りましたホント
産婦人科が減っていくの、わかるような気がするのは私だけではないでしょう
Gatoさんは大丈夫でしょう(o^-')b グッ!
男は産めない分父としての実感を得られるまでにさまざまな苦労があるはずです。私もありました。必ず実感できる瞬間がすぐに訪れます。
Ninaさん共々子育てをがんばりながら楽しんでください。
そして今後の活動の原動力に...なるかなぁ(;^_^A アセアセ・・・ ま、いっか
もうちょっと、がんばってください。
2008/05/24(土) 03:52 | URL | chestnut #-[ 編集]
ほんとに最近のこの手のニュースって驚くことばかりですね。
この親達って私達と同世代だと思いますが、いったいどうしたらこうなるんでしょうね?
病院側に問題があることも良く耳にしますが、自分は大丈夫だろうか?と自戒したいものです^^
Gatoさん、お互いがんばりましょう
2008/05/24(土) 17:06 | URL | とも #-[ 編集]
おうじさんへ
新米親父同士頑張りましょう!
やっぱり呆れますよねぇ…^^;

通りすがりの…さんへ
思いやりまでも行かなくてももう少し考えれば…と思いますよね。
モンスターじーさん…その年になってもダメなんですかね

chestnutさんへ
安心できる実感をありがとうございます。正直自分は大丈夫だと思ってるんですが…^^; 今ですら産婦人科医院は大変に感じます。なのにねぇ…と思います。父として実感できる日を!励みに出来る日を楽しみにして行きます。ありがとうございます

ともさんへ
多分僕も同世代だと思います。何がどう違ったんでしょうね。何か根本的に違いますよね。と言いながら自分でも解ってないだけかも解りません。言われるように自戒して頑張りたいと思います。ありがとうございます!
2008/05/26(月) 22:10 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
