FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
思ったより、前回の内容に反応があり驚いていると共に
色んな意見と応援、また同じような思いを持ってもらったのがめっちゃ嬉しかったです。
正直生意気な事を書いたと反省した所があったんで余計に嬉しかったです。




話は全然変わり、サイトの方にも書いたんですが、サーバー会社の都合で
アドレス(ドメイン)を変更しなくては行けなくなりました。ホント困りました。
何とか出来ないか頑張ってみたんですけど、サーバー会社に連絡が取れない(誰も居ないのか???)以上どうしようもなかったんですよね。で、今更ですがドメインやらサーバーやらの仕組みから教えてもらって今回にいたりました。エロサイトが出来るサーバーを探すのは結構大変です(爆)
で、本日遅ればせながらギャラリーも更新しましたので、ぜひ見て下さい!

ちなみに新しいアドは http://www.inrantenshi.com/ です。ドメインが jp から com になりました。
コメント
この記事へのコメント
ご苦労様です(o^-')b グッ!
Nina奥様のお美しい姿が観れるならアドレス変更のひとつや二つ、なんちゅうことないですよ!!d(>_< )Good!!

そうそう..出産は立ち会われるんですか?

私は毎回頼み込んで3人ともビデオ撮影の許可までもらってたのにことごとく子供たちに裏切られましたよ(;´д`)トホホ
みんな予定より早く生まれて...それも上二人は出張中(ノ_-;)ハア…
3人目は陣痛から私が病院まで送って...上の子が「おなかすいた」と...
まだ大丈夫だろうと思っていたら...
食べて帰ってきたら生まれてた(;´д`)トホホ
とっても残念でした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
2008/05/27(火) 01:13 | URL | chestnut #-[ 編集]
前回の記事、読ませていただきました。
今朝のニュースにも入っていて、
続々と産婦人科の先生が辞めているそうです・・・

私も旦那も、産婦人科の先生には感謝でいっぱいなのに。

Gotoさん、頑張ってくださいね♪
2008/05/28(水) 17:06 | URL | NANA #ABQbHIbM[ 編集]
横山です。相互リンクお願いできないでしょうか?

http://www.oyazisaru.com/

宜しくお願いします。
2008/05/29(木) 18:06 | URL | 横山 #-[ 編集]
chestnutさん
アドレスの変更ありがとうございました!お手数かけます^^;
今の所立ち会う+ビデオ撮影のつもりです(笑)3人ともとは…そういう運命だったんでしょうね(笑)

Nanaさん
やっぱそうですよね!聞いてると夜中にお産とか多いみたいやし大変だと思います。
これから父親になろうとする人の態度とは思えませんよね…ホント何がどう変わったんだろぉ…と思います
2008/05/29(木) 23:21 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
