FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
昨日にギャラリーUPした 電話Box露出!の写真ですが
この時、初めて某掲示板で『今から露出撮影をするので手伝って下さる方を募集します!』と
載せて撮影に行ったんです。
結局は一人に絞り場所を説明していざ撮影に入ったんですが…
一応来られる時には見張り役で!と言いながらも実際には一緒に入ってもらおうと
僕はたくらんでたのですが、この方がかなり真面目な方で(笑)
ちょっと触ったりしてもらえません?とお願いしても『今日は見張りで来たんで我慢します!』とかの
返事で。ホントに見張りだけで帰られました(爆)
確かに見張りをして頂いて楽に思いっきり撮影できてよかったんですけど
何か物足りない気がしてたのは僕だけなんでしょうね(笑)
悪い意味ではなく 本当に色んな方が世の中にはおられるようです(^0^)

こんな感じの写真ですが良ければ見てやって下さい!

Gallery38-7.jpg


応援お願いします!
         
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(〃⌒∇⌒)ゞ
その「某掲示板」って言うのがきになって気になって(;^_^A アセアセ・・・

私なら問答無用で触らせていただきますぅ(*^m^*) ムフッ
当然、見張りもきっちりこなした上でですよぉ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

「据え膳食わぬ...」とはこのことですよねぇ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

2008/06/09(月) 21:32 | URL | chestnut #-[ 編集]
おひさしぶりです☆

見張りだけなんて、
私でも触ってしまいそうなのに~(*´ε` *)

私もいつか野外露出した時は、
その方にお願いしたいものです(*ノ∀`*)
2008/06/11(水) 17:54 | URL | NANA #ABQbHIbM[ 編集]
妊婦ギャラリーの更新待っていました。
太郎です。更新いつもありがとうございます。妊婦ギャラリー(25週目)、拝見しました。おなかも胸も大きくなりましたね。チューチュー吸いたくなるようなおっぱいですね。今日もNinaさんで気持ちよく、抜きました!
2008/06/12(木) 01:19 | URL | 太郎 #Bnxa9UrI[ 編集]
chestnutさん
某掲示板とは何とかの隠れ家さんと言うトコです(笑)もし見かけたら…お願いします^^
NANAさん
凄い紳士的な変態さんでしょ(笑)
そうと最初から解ってれば別のお願いの仕方もあったんですけどねぇ…
太郎さん
いつも抜いて頂いてありがとうございます(笑)
妊婦ギャラリーをいつも楽しみにして頂いて嬉しいです。胸大きくなりましたよねーけど触ると痛いと怒られるんです(爆)
2008/06/15(日) 00:16 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
こんばんは
募集なんぞをしていたのですね!
もし知っていても遠くて行けませんでしたが(´ヘ`;)
ホントに律儀な方だったのですね。

自分でしたら絶対触ってしまいそうです・・・。
2008/06/15(日) 23:35 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
