FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
興味ない人にはバカだと思われるでしょうが…見た瞬間に気にいってしまって買ってしまいましたw

            DSCF0840S.jpg


解りづらいでしょうが、メタリックバージョンなんです!マジで格好いいんです!!w

出来上がるとこんな感じ…

DSCF0839S.jpg


ホント興味ない人にはバカに見えるでしょうが…実際にバカなんですよ(爆)
コメント
この記事へのコメント
実は.私も...(;^_^A アセアセ・・・
またまたこんばんは

じつは、私んちにも作りかけのや
まだ手もつけてないようなガンプラが...(;^_^A アセアセ・・・
作りたいけど時間が...
どうしても作り始めるとあそこもここもと手を加えたくなって...(;´д`)トホホ
子供がいてるとエアブラシもなかなか使えなくて...
でもいつかは...と思ってる間にとてつもない年月が...σ(^_^;)アセアセ...
2008/06/21(土) 21:27 | URL | chestnut #-[ 編集]
私もバカですよ
先日のコメントにレスをいただけたので、またやって来ました。i-179

私は、景気が良かった昔?、ガンダムとかプラモではないですけど、鉄道ファンv-235なんです。
俗に言う「鉄ちゃん」で備品を買ったり写真を写したり・・・
全盛期の頃は「ネクラ・オタク」などと言われました・・・
その頃から写真(カメラv-212)を趣味に鉄道意外にも色々と写してます。

あ!過去にアダルト露出系v-114は2度、某2サイトのお手伝いをしただけですがi-230
時々お声はかかるのですが、遠かったり時間が合わなかったりで・・・i-183

もちろん鉄道v-235やアダルトv-114意外に風景v-281や愛犬v-286なども時間が在れば写してます。

私の鉄道ファンもですが人それぞれ夢中になれる事があるって良い事ですよね。
他人が何を言おうともv-8
野外露出も興味の無い女性には馬鹿げた事ですよね。
宮崎の件のような度が過ぎる事が無ければ表現の自由ですし。
2008/06/22(日) 10:44 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
いいですねぇ!
こんばんはぁ!
自分もガンダム系は大好きなんですが・・・
実はプラモデル系は組み立てるのが非常に苦手でしてまともに最後までくみ上げた記憶が
ありません。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでちゃんと作っている人はほんとに凄いと尊敬しております!
ということでちゃんと完成させて出来ればUPお願いします(笑)

ってもう完成しちゃってます?
2008/06/22(日) 18:52 | URL | りぉ #-[ 編集]
ガンプラ
初めまして!
アダルト系を見てて、
まさかガンプラに出会うとは思いもしませんでした(笑)
νガンダムの普通バージョンは持ってるんですが、
まだ組み立ててないんでよぉ~
因みにサザビーのコーティングバージョンは
買っちゃいました(笑)
2008/06/22(日) 20:33 | URL | hisa #m9FwFPcU[ 編集]
chestnut さん
もガンプラ好きだったんですね!
作りだすと凝る気持ち良く解ります!僕はとりあえず溜め込んでますw

AQUA さん
鉄ちゃんですか?多いですよね。
鉄道以外の写真も撮られるんですね!僕はエロ意外には興味がなく…ただアングルとかの勉強に普通の写真も撮った方が良いと言われるのですが、なかなか…^^; また機会があればぜひご教授下さいね♪

りぉ さん
最近のんは凄く簡単になってますよ~基本だと塗装も接着も無いし。
と言う僕も実は作らないんです。
と言うかバカなんで作り出すと止まらないんですw出来上がるまで会社どころか飯もまともに食わずに作っちゃうんです。なんで作らずに我慢して溜め込んでると言うバカもんですww

hisa さん
ガンオタの変態もおるって事ですw
サザビーのコーティングバージョンを持ってるんや?ええなぁ…僕は逆でサザビーのノーマルを持っててνガンダムが無かったので見つけた瞬間に買ってしまいましたw だけどこれを買ったが故にサザビーも欲しくてたまらない今日この頃なんですww
2008/06/23(月) 23:23 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
すげぇ!!
私も大馬鹿の1人でぇす!!めっちゃ渋いですね。私のコレクションがガンコレでよかったぁ・・・このサイズのを集めてたら・・・今頃破産や。
2008/06/24(火) 16:39 | URL | とも #-[ 編集]
つんどくモデラー
私はMGのガンダムとザクを発売と同時に買ったのに未だに積んであります。
 お二人のHNもアナベル・ガトーと二ナ・パープルトンからきているのはわかってました。岐阜のカップルルームでお会いした時にわかってたら、もっとガンダムネタでもりあがったでしょうね。
 ガンダムBarなるお店があるのはご存知ですか?1度いってみたいんですよ~
2008/07/04(金) 00:39 | URL | のりぴー #xIvWATlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
