FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
この7月7日を持ちまして、僕達のHP 『 INRAN天使 -人妻Ninaの淫乱性活- 』 が
1周年を迎える事が出来ました!!!
大した内容もなく、どうなる事やらと始めたサイトではありましたが、何とか今まで持ちました(笑)
途中からは初めの趣旨とは違った妊婦姿を載せたりと訳のわからんかった1年でしたが(爆)
今度は来年の今日を目指して頑張って行きたいと思ってますので、応援の方お願いいたします!

本当は1周年を記念してOFF会等してみたかったのですがNinaの体の都合上できません><
特に何と言う1周年記念ですが、何とか年末の忘年会OFFぐらいはしたいなぁと思ってますので
もし参加してもいいよ!って言って下さる方がおられましたら楽しみにして下さると嬉しいです!
また復活後の撮影も気合入れたいと思ってますので、撮影場所などを提供して下さる方など
おられましたらぜひぜひお知らせ下さいませ♪お店などで撮影させて頂けたりするとめっちゃくちゃ
嬉しいです!当然お店には御迷惑をお掛けしないように配慮しますので!!! ぜひぜひ宜しくです!!!

これから1年も宜しくお願い致します。                      Gato


またせっかくコメントを頂いてたのにお返事が遅れて申し訳ありませんでした。
>ともさん
最近のは性能がいい分、高いですよねー>< 僕も毎月破産寸前との戦いですよ(爆)
>のりぴーさん
岐阜でお会いした時は多分違うハンドルネームだったと思います…違うかな?
ガンダムBar ? 秋葉原なのかな? 秋葉原で 連邦軍 と ZEON と言う飲み屋さんは
見た事があります。が僕は全然お酒が飲めないんです^^; なのでよー入らなかったんですよねぇ…
めっちゃ惹かれたんですが…そこも含めてどんなお店なんでしょうね。女の子がコスプレしてるとか?
めっちゃマニアックな話で盛り上がってるとか…お店の形がホワイトベースなんて事はないですよね?w


今日の写真は先行画像ですが僕の結構好きな写真です。ピントとかがいまいちで残念ですが…
             blog_p080707.jpg


応援お願いします。
コメント
この記事へのコメント
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
なんとっ!!

そうだったんですね!
おめでとうございますd(>_< )Good!!

と、いうことは...
私はかなりの新参者だったわけですねσ(^_^;)アセアセ...

もっと早くからカキコしとけばよかった...

これからもご夫婦、そしてやがて生まれ来るお子様とお身体に気をつけてがんばってください!

非力ですが、応援しますよぉ(o^-')b グッ!
2008/07/08(火) 01:29 | URL | chestnut #-[ 編集]
1周年おめでとうございます。
そうだったんですね~まずはめでたいめでたい。
マイペースでお二人の好きなようになさってください。僕らは見せていただくだけですから。
 ちなみにガンダムバーは名古屋駅西にあるそうです。僕もお酒が飲めないので、二の足をふんでます。
2008/07/08(火) 12:34 | URL | のりぴー #xIvWATlQ[ 編集]
おめでとうございますぅ~♪
野外露出サイトは色々在りますがお二人に合った他に無い素晴らしいサイトを続けて下さいネ。v-339
時には、笑いが有ったり、アダルトの話題意外もあっても良いかと思いますよv-344

オフ会?
良いですね~v-315
ただ…私は全くお酒が飲めないので…

力不足と思いますが何かお手伝いする事が在ればお手伝いさせて頂きますよ。

これからも頑張ってください。応援しています。
2008/07/08(火) 21:18 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
おめでとうございます!
一周年おめでとうございます!
これからも無理せず、がんばってください。

ガンダムバーなんてあるんですか。
一度どんなものか行ってみたいですな(〃 ̄ー ̄〃)
実は自分も飲めないんですが・・・
酒の席は好きです(笑)
2008/07/09(水) 20:37 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
意外と...
お酒飲めないかたって多いんですねぇ(;^_^A アセアセ・・・

私は、周りの人に言わせると底なしだそうですσ(^_^;)アセアセ...
普段は晩酌もしませんし、呑まないんですが、酒の席では(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

機会があればガンダムバー...いってみたいもんです(o^-')b グッ!
2008/07/09(水) 21:37 | URL | chestnut #-[ 編集]
>のりぴーさん
サイトオープンしたのが7/7と言うだけで中々です^^; 他のサイト様に比べるとまだまだです…
ガンダムバー名古屋やったんやぁ…^^
>AQUAさん
ありがとうございます。
素晴らしいかは解りませんが、大した事が出来ませんので好きなようにしか出来ませんがお付き合いして頂けると嬉しいです。僕も全然飲めませんのでお気になさらず参加して下さいね!

>りぉさん
ありがとうございます。
僕も飲めませんがちょこちょこ飲みに行きます。いつも飲んでないよね?ってお店の人に聞かれます僕はw

>chestnusさん
そうなんです。一応1周年ですが、大した内容ではないんでイマイチですが…ぼちぼちですが頑張って行きたいと思いますのでよければ応援お願いします。
2008/07/09(水) 21:56 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
おそくなりましたが、
1周年おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!!
2008/07/10(木) 22:12 | URL | 英雄 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/19(土) 03:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
