FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
先日のコメントで結構お酒が飲めない人が見てくれてるんだ!(笑)と共感が出来た事と
意外に反応があった 「ガンダムバー」
こんなお店みたいです。
僕は全然知りませんでしたが2件目だったんですね。
ガンダム好きにはたまらないかも解りませんが興味ない人には苦痛になりそうな場所ですね(爆)
だけどお酒の飲めない僕にはやっぱり入り辛そうで…誰か行った事ある人!感想を聞かせて下さい。

話は変わってタイトルにもある またまたのバカ…
実は勝手に1周年記念のお祝いだー!と暴走モードに入って買ってしまいました…
         071025gundambag1.jpg

もちろん買ったのは赤い方ですが・・・(笑)ホントバカですよね僕^^;
ビデオを新しく買ったんで、持ち歩くカバンが2つになったりしたんで整理したいなぁと思ってた矢先に見つけてしまったんです。まぁなんと間の悪い(爆)
Ninaさんが帰ってきたら怒られるんだろうなぁ…><

詳しくはこちらまで(笑) http://www.bandai-net.com/corporation/release/release.php?id=977
コメント
この記事へのコメント
カッコ良いですね
使うのがもったいないような気がしますが…
物が大きいだけに飾る訳にもいかないだろうし…
私も偉そうに言えないですがマニアって「これ欲しい~!」って思うと、どうしても手に入れたくなっちゃいますね。
特に私なんて「鉄道マニア」なので他人が見れば「何?これは?」思うような物がゴロゴロあるので…

Ninaさんって怖いのですか?
ご愁傷様です。^^;
2008/07/12(土) 11:24 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
AQUAさん
鉄道の事は詳しく解りませんが、ガンダム関係ってありすぎるぐらいあるんですよね…なのでいつも我慢との勝負です。Ninaさんは恐いですよ(笑)
2008/07/13(日) 21:57 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
おー!
中はあんな感じになっているのですね。
一人じゃ怖いので友達でも誘っていってみたいかも(笑)

あのカバンはもちろん買うなら赤い方ですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、なんで緑の色があるんだろう・・・ザクの色だからかな?(´ヘ`;)
2008/07/14(月) 23:33 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
