FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
前にも書きましたけど、僕は山本モナさんがお気に入りでした。
だけどこの最近の報道で…結果はどっちゃでもいいし、別にええんちゃうの?とも思うのですが
何よりもう見れない?TVに出ない(出れない?)かと思うとそれが寂しくて><
ハッスルでスカウトするとかも聞いたけどどうなんやろ?

やっぱり当分?ずっと?TVで出るのは難しいですよねぇ・・・あー寂しいし楽しみが一つ減ったなぁ…
結局不倫は結婚してる側が悪いと思う僕には モナさんは悪くないですよね、どっちが誘ったにしても(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
マスコミも何か話題性がありそうな人にはプライバシー関係無に四六時中張り付いてますからね・・・。
モナさんにも落ち度はあるとは思いますが、かわいそうですね。

ニュース・情報系には無理かもしれませんが、バラエティーには以外に早く復帰出来るかもしれません。
2008/07/14(月) 23:38 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
りぉさん
返事が遅れてすみませんっ!
復帰してくれますかねぇ…あれからもかなり叩かれてますよね^^;
2008/07/20(日) 17:37 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
こんばんはぁ
モナさん最近もTV出ているみたいなので
大丈夫そうですね!
2008/08/01(金) 00:33 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
