FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
昨日の土曜日。会社の後輩の結婚式へ行って来ました!
結婚式には何度も出てるんやけど、後輩というか直の部下の結婚式は初めて。
もちろん内容は色々で普通の結婚式やったんやけど、なんだか僕も気持ち的に
我が息子の結婚式のようで…妙に嬉しかったです。
嫁さんになる子も挨拶にも前に来てくれてたんやけど、その子が両親に向けての手紙を読んでる時
思わずジーンと来てしまいました(なんぼほど親の気でおんねんって感じですww)

僕的にはめずらしくエロ以外でバンバン写真も撮ったりで、ある意味違った楽しい1日でした♪
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
久しぶりにカキコさせてもらいます。Ninaさんがご実家に戻られてGatoさん寂しくないですか。
28週目・29週目の妊婦画像を拝見しました。お腹もおっぱいもすごく大きくなりましたね。
暑くて元気のなかった僕の息子がNinaさんのおっぱいを見たら、一気に元気になり、ドピッと勢いよく射精してしまいました(笑)
妊婦画像の続きを楽しみにしています。Ninaさん、お体大切にしてください。
2008/07/27(日) 22:48 | URL | 太郎 #Bnxa9UrI[ 編集]
太郎さん
早速の報告ありがとうございますw
今は仕事が忙しく帰ったら寝るだけの生活なのであんまり寂しくありませんww とは言いながらもう少しです。寂しさよりは不安の方が大きいです・・・
2008/07/28(月) 23:14 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
