FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
暑い毎日が続いてますね。それに今日のような凄い雨!
と言っても近畿地方だけなのかな?ホント凄い雨でしたよ!!! 仕事でちょうど移動中でしたが
一時ガクンとスピードを落としてさすがの僕もゆっくりになりましたもん・・・亡くなってる方もおられる地域もあるみたいですし、やっぱり異常気象でしょうかねぇ…

ちょっとBLOGをサボらせてもらってる間に(苦笑)こく一刻と予定日が迫ってきております…
もちろん産まれる予定日です(爆)
今週か来週か…もっと延びるのか…どうなるでしょう^^;
一応いつ産まれてもおかしくない状況らしく、とは言えまだ入院まではしてないんですが…
月末に入り仕事も忙しくなるので、またまたBLOGもサボりがちになりそうですが
産まれ次第 報告出来ればと思いますので、もう少しお待ち下さいませ♪


あっそうそう 大変更新が遅れてる妊婦画像ですが、頑張って追いつくように頑張ります!
あと妊婦画像でもちょびっとおまけ画像がありますので、妊婦画像がお好きな方はお楽しみにお待ちください^^
コメント
この記事へのコメント
もう少しですね。
もう少しで赤ちゃん生まれるので楽しみですね。
Ninaさんの安産お祈りしています。
2008/07/30(水) 00:45 | URL | 太郎 #Bnxa9UrI[ 編集]
こんばんわぁ
女性は命がけで赤ちゃん産むのですし
ほんとに凄いと思います。
自分はまだ結婚していないのですが
最近友達の嫁さんが何人かご懐妊されまして、色々大変そうです^^;
妊娠を機に引越しする人とか結構多いですね~。


では、母子ともに無事であることをお祈りしております。
2008/08/01(金) 00:40 | URL | りぉ #-[ 編集]
これからが大変
女性はほんと偉大です。男にとっては入る場所から赤ちゃんを産むんです。でも、産んでからの先が長いですからマイペースでね。体が大事ですから。三人坊主の父からの一言でした。
2008/08/03(日) 00:06 | URL | のりぴー #xIvWATlQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
