FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
今日から仕事に復活し(昨日は休みました^^;)仕事終わりに病院へ行って帰ってきたトコです。
おかげさまで子供には問題もなく順調です。ただ…Ninaさんのお乳の出が悪いらしく(笑)
Ninaの母親曰く旦那の吸い方が足らなかっただからだそうです(爆)

遅れましたが、コメントありがとうございます m(_ _)m 色々ご心配かけまして…本当に嬉しかったです。まだまだ何もかもが初めての状況ですが何とか頑張りますっ!

太郎さん  ありがとうございます!
授乳は大変ですね^^; と言ってもNinaさんがですが…まずは3時間起きに…
今は乳をやり終えるのに2時間弱。一眠りしたらすぐに授乳です。まさに『食っちゃ寝』状態です(笑)

りぉさん  ありがとうございます!
健康で!そう願います。泣きだすまでに色んな不安がよぎりましたもんね^^;

サブマリーナさん ありがとうございます!
ホント無事でよかったです。これから色々御指導下さいね(笑)

ヨッシーさん ありがとうございます!
Ninaさんはともかく僕はまだ実感が沸かないんですよね^^; 未だに人の子の感じでいてます(笑)

AQUAさん ありがとうございます!
2世かぁ…改めて言われて実感する感じです。エロ復活を目指して頑張ります(笑)

chestnusさん ありがとうございます!
実感!いつ沸くんだろ(笑) 可愛いんですけどまだ沸いてません^^;

のりぴーさん ありがとうございます!
3人で過ごすまでにはもうちょいかかりそうですが、それまでには実感が沸けば…^^

かめさん ありがとうございます!
すいません m(_ _)m 覚えてません^^; 僕は特に覚えるのが苦手なもんで・・・
お気を悪くされないで下さいね!これからも応援お願いします!
コメント
この記事へのコメント
Gatoさん、仕事帰りに病院に行くのが楽しみですね。
Ninaさん、3時間おきの授乳大変ですね。でも、母乳を吸わせているうちに、だんだん出てくると聞いたことがありますよ。
また、産後、ご主人が奥さんのおっぱいを吸うと乳管が開いて、母乳が出やすくなると聞いたことがありますよ。Gatoさん、Ninaさんのおっぱい吸ってみてはいかがですか(笑)。でも、衛生上、大人が吸っちゃいけないのかな。
機会を見て、是非、産後のNinaさんのおっぱいも撮影して見せてくださいね。
2008/08/06(水) 01:35 | URL | 太郎 #Bnxa9UrI[ 編集]
太郎さん
病院に行くのは楽しみよりしんどいです(笑)3時間おきは確かに大変そうです^^; 母乳も焦らず慌てずとの事です…僕が吸う??? かなり無理です(爆)
2008/08/11(月) 23:08 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
