FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
この土曜日に無事 母子共に退院して来ました^^
最後の方に少し黄疸がきついので保育器の中で日焼けサロンみたいな青い光を当てられましたが
数字も落ち着き無事退院となりました。

当然チャイルドシートもお初。ベビーベッドもお初。何もかもがお初ずくめです^^
ちょびっと通院も残ってますし、何もかも解らんながらの子育てですが、頑張る事でしょう(笑)
なぜ人事かって?当分は実家だからですね(爆)
おまけにNinaの母親にとっては初孫!ホント大変にバカ状態です^^

まずはともあれ順調に1週間クリアしましたのでご報告です♪
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!
そりゃぁ初孫ともなるとおバカ丸出しになるでしょう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しっかりGatoさんもあとを追うことになりますから(*^m^*) ムフッ
ほぼ間違いなく(>▽<;; アセアセ
わたしなんかは、長女はもう14歳になりますがいまだにおバカまっしぐらですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
長男も7歳になりますがかわいくてしょうがありません...
4歳の次女にいたってはみなまで言う必要なないですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
お察しのとおりです(●´ω`●)ゞエヘヘ

苦しいことも、大変なこともしっかり受け止めてください。
我が子の顔を見ればみんな吹っ飛びますから (o^-')b グッ!
2008/08/12(火) 23:21 | URL | chestnut #-[ 編集]
chestnutさん
ホントおバカさんですね。可愛くて仕方がないようですw
退院してから一緒に住むようになって特に倍増ですww
3人もおられるんですね!苦しい事も…と聞きますが僕的にはまだそこまで行ってないんですよね。
と言ってもたまにしか会わないんですけどねww
2008/08/16(土) 00:45 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
