FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
退院して約1週間。お盆休みでドタバタしてますが今日顔を見てきました。
もちろんガキんちょさんでNinaさんではありません(笑)
結構プクプクが残ってはります(爆) ダイエットと子育てしながら頑張ってるみたいです。
早速 3冊ぐらい産後のダイエット関係の本を買わされたGatoです ><

話は変わって…独身貴族を満喫してるGatoですが、そのお陰で食生活が無茶苦茶で…
太りました^^; えぇNinaの事を言ってる場合ではありません
って事でぇ~~~遅らばせながら WiiFit を買ってきました!!!
もうコレでNinaさんが帰ってくる頃には痩せてる事でしょう(爆)


って買われた方はおられます?ホントに痩せます?(笑)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ
お子さんもスクスクと元気なようで何よりです。
WiiFit は友人宅でやったことがあるのですが、ゲーム感覚でやると面白いですね。初めてなのに何個か最高記録更新しちゃって友人にめっちゃ悔しがられてました(´ヘ`;)

オフ会は参加したいのですが大阪は遠すぎであの時間には無理です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しんで来てください!
ではでは~
2008/08/19(火) 00:32 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
管理人様

突然のご連絡失礼致します。
ゴンゾウと申します。

この度、【過激な女性ランキング】というランキングサイトを開設致しました。
女性ブロガーを中心にお誘いしております。
まだ登録サイトが少ないですが、ランキングのご参加心よりお待ちしております。

http://kagekiwoman.blog59.fc2.com/
過激な女性ランキング
2008/08/27(水) 14:53 | URL | ごんぞう #-[ 編集]
りぉさん
お陰様でホント順調で、ビックリしてるぐらいです^^
OFF会は残念です…確かにスタートが早くて、無理して参加してくださる方は前泊とかもある様で…
また機会があれば参加して下さいね。
2008/08/27(水) 22:16 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
