FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
ご無沙汰しております。
仕事の忙しさと一人身の可愛さで遊びまくり帰るのが遅くなり
帰れば寝て夜中に起きたらサイト更新や画像編集してるような生活してます(笑)
あっ ちゃんとWii Fit はやってます(爆)

ここんとこ急に寒くなり、天気も変な感じで嫌な雰囲気ですが、親子3人珍しく健康に過ごし
またNinaさんはOFF会参加に向けて体調管理と体重管理を頑張っているようです(笑)
Gatoさんは?って聞かないで下さいね^^

現在妊婦最後の撮影と言う事で輪姦プレイの写真を加工してる時期なのですが
ホント少し前の写真なのに凄く懐かしい感じがします。
見る機会は少ないですが、ガキんちょ君の世話などをしてると妊娠してた時期が
途方もなく前のような感じがして…あっと言う間というのを実感してる今日この頃です^^

と言いながらも輪姦プレイの写真ももう少し続きますので(5回に分ける予定です…)
ぜひぜひもう少し妊婦写真にお付き合い下さい^^
コメント
この記事へのコメント
輪姦プレイ楽しみしてます♪
暦通り、めっきり涼しくなってきましたね!!
あの暑かった夏を懐かしく思います。
親子3人、元気にされてて何よりです☆
NinaさんはOFF会参加に向けて体調管理と体重管理を頑張っているんですね!
僕は、この前ジムで、自分なりにめちゃ頑張った結果、全身筋肉痛になり、仕事に影響しまくりでした…
しゃがむことすら苦痛で苦笑
Gatoさん、風邪引かないように気をつけて画像編集頑張ってくださいね!!
2008/08/29(金) 16:37 | URL | ヒロ #uuBy4x0c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/29(金) 23:43 | | #[ 編集]
ブログ初めました!
相互リンクして頂きたくて
お気に入りのブログを探しています!
私の方には勝手に貼らせて頂きました。
良かったら遊びに来てください。
気に入ったら私のブログリンクして欲しいのです。
宜しくお願いします。


エッチなマミの出会い体験日記
2008/09/06(土) 14:58 | URL | 真美 #UiJ8NWRo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
