FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
長い間おさぼりしてたGatoです m(_ _)m

週末にありました 無人島OFF会! 盛況のうちに終了しました!
参加された方々ありがとうございました!!
どうなる事かと思いましたが、無事に参加できて ご無沙汰してた皆様にも会えて
ホント楽しいOFF会となりました!
心配された天気もさすがエロエロパワー!見事に晴れましたしね!(2日目は雨でしたが…^^;)

が!!昼間みんなで海ではしゃぎすぎたせいなのか夕食後はみんな大人しく(笑)
エロエロ変態が集まった割には結構地味な夜を過ごしたのでした(爆)

とまぁ夜遅くまで喋り捲ったりと色んな意味で楽しいOFF会でした
完全復活した際には皆さんとお会いできる機会をこれからドンドン作って行きたいなぁと実感したのでした。

この模様はまた後日サイトで公開しますのでお楽しみにお待ち下さい^^
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
OFF会が大盛況だったそうで良かったですね!

どんなOFF会だったのか今からわくわくしながら写真公開されるのを待ってます(笑)
2008/09/14(日) 21:50 | URL | りぉ #BW6/sfyE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/16(火) 20:36 | | #[ 編集]
初めまして、こんにちは^_^
OFF会お疲れ様でした。
お天気もエロエロパワーには勝てないみたいですね(^^)
海で楽しんでいる様子を想像しただけでもなんだか興奮してしまいます。

次回の更新楽しみしています。
またお邪魔させてもらいます(^^)
2008/09/18(木) 16:56 | URL | 透子 #Mks.PlM.[ 編集]
りぉさん ・ 透子さん
OFF会の報告ページが出来ましたので見て下さいね!
楽しかった雰囲気は見て頂けると思います!!
Nina の OFF会画像はもうしばしお待ち下さい^^;
2008/09/22(月) 00:16 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
