FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
欲しいです! Nikon から出た D90 と言うカメラが欲しく悩んでます(笑)
少し前に出たD300 と言う少し性能の良いカメラがあって、少し前に出た分 価格が下がり
性能的な金額としてはこちらの方が良いのですがやはり新しい方が…けど機能が…みたいな感じで悩んでます^^; (買うのは決定か?!とNinaさんに怒られそうですがそれも未定ww)
と言ってもほとんど素人の僕。機能がそんなにいるのか?と聞かれると答えれない情けない僕ですがやはり良いカメラが欲しいんです!!!多少の腕もごまかせますしね^^

と言う事でもし「買うのなら」 D300 と D90 どちらにしようか… と当分悩み続ける僕にアドバイスをお待ちしておりますww



そうそう Team InranTenshi の募集をいったん終了しました。
メールを頂いた方々ありがとうございました。今回2名の方に決めさせて頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます m( _ _ )m
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます♪
どうも、ご無沙汰しちゃってます。
お元気にされてますか?


うちはCANON砲なんで、詳しくは分かりませんが、お迷いになられてるんでしたら、いっそD700はいかがでしょうか?(笑)
すごくいいって噂はCANONユーザーの間でも噂してます。

素晴しいご決断を楽しみにしてま~す♪
2008/09/22(月) 00:50 | URL | はっぴぃ #-[ 編集]
 (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪エクスのマネは絶対!!ダメ!!きちんと相談、決定、購入・・・してください。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
2008/09/23(火) 10:46 | URL | サブマリーナ #-[ 編集]
お久しぶりでぇす☆
カメラですかぁ・・・うちも欲しいんですけど予算が・・・
うちなんて7年前のや4~5年前のデジカメなのでめっちゃツライですよ
2008/09/23(火) 11:37 | URL | あおい #-[ 編集]
こんにちは
ご無沙汰しております。
一眼デジカメは良いですよ~
過去にフィルムでも一眼レフで撮影の経験があるならD300が良いかと思います。
初めての一眼でしたらD90が良いかな。
D90でしたら動画も撮れるしお子チャマの成長記録も楽しいかと思いますよ。

私もD300が欲しいのですが…カーナビが壊れてデジイチの購入がナビに化けてしまいました^^;
2008/09/23(火) 17:54 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
こんばんわ!
カメラとしてはD300でsyが
D90は動画が撮れて面白いかもです!!

自分は時代遅れのD70です。

Team InranTenshi とはなんですか?入隊したかった~♪
2008/09/24(水) 00:25 | URL | Pot #TY.N/4k.[ 編集]
こんにちは^_^
カメラ選びってけっこう迷いますよね。
そのお気持ち分かります^^;
私も最近新しいカメラが欲しくて、お店巡りをしています。
2008/09/26(金) 14:48 | URL | 透子 #Mks.PlM.[ 編集]
はっぴぃさん
こちらこそご無沙汰してます~
D700は確かに良いですが高性能すぎて僕の手には終えません>< そう意味でもD300が悩みどこなんですよね…

サブマリーナさん
相談しても答えがないんですよねーうちのNinaさんw
真似はしないけど良く似た事はするかも…^^ なんせ弟子ですからww

あおいさん
カメラもPCもネットも日進月歩ですもんね!余計なお世話ですがやっぱり新しい方が楽ですよ と僕はエロにしか使用しませんがww

AQUAさん
一眼は今も持ってるんですけどね~
D300は良いのは解るんですが、重いのとでかいのと一番はその性能を使いこなせる自信がないんですよねぇ…動画はまぁいいかな?と思ってます。マニュアルフォーカス見たいやし…

POTさん
Team Inran Tenshi と言うのを募集してたんです^^ また機会があれば募集しますのでその時はぜひ♪

透子さん
悩みますよねー^^; でもってすぐに新しいのが出るし…僕はお店周りをすると欲しいのが我慢出来ないので見ないように努力してますww
2008/09/26(金) 23:04 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
