FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
そう!タイトル通りやっちまいました・・・
前に言うてた Nikon D90 買ってしまいました…^^; いやぁ…我慢できずに…
使いこなす腕も何もないのにねぇ…と悩んでましたが良いカメラになれば綺麗な写真が撮れるかと・・・綺麗な写真が撮れればもう少し皆さんに喜んでもらえるのかと^^;
結局は腕と言うか頭と言うかシチュエーションとかが問題なんですけどねw

と言う事でD90で撮影した画像をUPするのはもう少しかかると思いますが
これまた気長にお待ち願いますw
(最近まってもらってばっかだなぁ…。ちなみに今は妊婦画像のおまけを編集中です)


本日 ブログ友なるものに申請して頂いたからのブログの紹介です。
いまいちブログ友の使い方が解ってないGatoですが、同じ時期に子供さんを出産されたカップルさんのブログです。ぜひ見に行ってみて下さい♪

 『  ラブエロ日記  』
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
カメラ購入されたんですね^^
是非楽しみにしてます!
気長に待ってますね^_^
2008/10/28(火) 11:23 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
ご紹介ありがとうございますぅ!!
いいですねー ニコンD90…
私は、PENTAX K10Dです。あほでも上手に写真が撮れるので重宝してます!

あ、あと私も「哀・戦士」聞くだけで涙もののガンダム好きです。
2008/10/28(火) 11:57 | URL | sss #-[ 編集]
透子さん
買っちゃいましたねーw
まだ説明書もちゃんと読んでませんが…^^; 気長に待ってて下さいね!
sssさん
PENTAX K100Dも良いカメラですよね!僕もこれまではD40だったんですがあれも誰でも綺麗に撮れてましたww

哀・戦士…同類ですね^^
2008/11/02(日) 01:10 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
