FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
皆さんはどうお過ごしでしたか?
うちらは昨日のブログにも書いた通り初日は家庭サービス?して
昨日は夫婦だけではじけちゃいました(笑)
知り合いのご夫婦さん(知ってる人が見れば誰かは一目瞭然ですが…^^;)に誘ってもらって
何ヶ月かぶりのハプバーへGo!
ちょいとしたご挨拶では少し前にもハプバーへ行きましたが、遊ぶ気で行ったのはホント何ヶ月ぶりだろ?ってぐらいのお久でした。リハビリにしては激しすぎる今日この頃ですがww

今回はお友達3組と新しいお友達ご夫婦さんの4組で遊びに行ってワイワイしゃべって
ちょびっと撮影して、ナントこの僕も撮影をほっぽり出して参加すると言うホントのハプニング!
いや~何より当人が一番驚いてます(笑)
だけど楽しかったなぁ…マジ何ヶ月かぶりにめっちゃ興奮したし。めっちゃくちゃの大満足でした♪
ホント楽しかったっす!!
撮影するだけじゃなく参加するのもええなあ・・・と一人思ってる今日この頃ですww

と言う訳でHPにUPする程 写真も撮ってないので、おまけ程度ですが見て下さいね。
お尻マニアにはたまらないかも解りませんww
              blog_photo_081103.jpg

              blog_photo_081103_2.jpg

そうそう母乳の撮影もして来たんですが…ご要望があれば載せたいと思いますので
母乳ピュッピュと飛び出してる写真が見たい方はぜひ拍手して下さいね。
多かったら載せてみようと思います^^

         
コメント
この記事へのコメント
Gatoさん、ハプバーで楽しかったみたいですね。
母乳写真、見せてください。楽しみにしています。
2008/11/04(火) 02:09 | URL | 太郎 #Bnxa9UrI[ 編集]
おもしろかったNё
どーもど-も|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
熱い夜でしたね♪
また遊んでくださいね☆
って、いうかうちのんがおとなしくてすいませんでしたヾ(´▽`;)ゝ
今度はがっつりイキますんでよろしくお願いします♪
そんで、初めて見ましたけど、やれば出来るじゃないですか(^∇^d) グッ!!(←何様?!)
MVPですよ~☆
ナハハハハハ♪

         MIHO
2008/11/04(火) 11:32 | URL | MIHO #uLkMvo0c[ 編集]
こんばんは~
こちらでははじめまして<(_ _*)>

先日は遊んでいただいてありがとうございました~。
こちらのブログやHPは、ずいぶん前からこっそり覗き見させていただいていたんですが、有名カップルさんと一緒に遊べるなんて、ほんとに夢のようでした(*μ_μ)

エロ楽しい時をありがとうございました☆
また遊んでくださいね♪
2008/11/04(火) 22:23 | URL | なほ #-[ 編集]
シンマツナガさん
アルフレッド イズルマでしたっけ?0080だったかな?
格好いい感じですね!Ninaと相談してみます!

太郎さん
あんま大した写真ではないので…期待せずに待っててくださいw

MIHOさん
こちらこそありがとうございました!MVP?いじめられキャラのような気もしましたが…?w
今度は旦那さんはNinaに任せてゆっくり相手してやってくださいw

なほさん
こちらこそありがとうございました!!!
うちらなんか全然有名やなく2組さんが大物なんでコバンザメ状態ですww
僕たちもすんごく楽しかったです。
こちらこそぜひぜひ遊んでやって下さいね!!
2008/11/04(火) 23:00 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
プリプリのおお尻が堪らないですね^^
ハプバー未経験ですが、ちょっと気になってます^_^
2008/11/05(水) 12:39 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
