FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
意外にリクが多かった母乳写真!
あんまり無いですが・・・ちょっとだけ・・・
blog_p081109_1.jpg

自分でするとこんな感じですが、そこには謎のプロがおりまして・・・w
プロがするとピュ-ピュー飛ぶ飛ぶww

blog_p081109_2.jpg

当然写真なんで、ピューピュー飛んでるのが解り辛いのですが…^^;

この時 なぜ写真を撮ってないのかと言うと、そこは初めてのD90!
そう!! D90 と言えば初めて一眼レフで動画が撮れるのです。
動画を撮ってたんですねーw それもあーだこーだと言いながら…
(何せ説明書と言うものを読まないGatoですw)

じゃあ動画をUPしろよ!と言われると思いますがそこは動画。
声とかも入るんですよね^^; (当たり前ですが) ちょいと色々と喋ってまして、編集しないと
使えないんです m( _ _ )m 動画の編集はまだ・・・また期間限定とか何かで配信できれば嬉しいです

と言う言い訳ばかりですが、最後に他のブログでも載せて頂いたりもしてますが
総がかりで出し尽くしましたww

blog_p081109_3.jpg

このコップに入った母乳はどうなったのでしょう?!







一緒に行ったカップルさん達とお店のマスター&単独さんが全部飲んでくれました♪
意外に好評だったのがGatoの一番の不思議でしたよ。甘いらしいですww

            
コメント
この記事へのコメント
なんか最後の写真、エロじゃなくてごーかん??
むしりとってる、って感じ( ̄w ̄) ぷっ

甘いらしい、って、Gatoさん味見しなかったんですか~?
もう口つけて吸うしかないですよね( ̄∀ ̄*)
2008/11/13(木) 09:16 | URL | なほ #-[ 編集]
母乳写真ありがとうございました。
すー&なほさんのブログでも母乳写真拝見しました。Ninaさんのおっぱいよくでますね。また動画も編集してぜひ見せてください。
2008/11/17(月) 01:42 | URL | 太郎 #Bnxa9UrI[ 編集]
お久しぶりで~すっ♪
完全に亀レスですが…(滝汗)

NINAちゃんのオッパイ画像っ♪

チョッピリ大きくなったオッパイと…
B地区さん…
そして…吹き出る母乳にKNOCK OUTですっ!!

できたら…味見もしてみたいっ!!
と思った…明日ですが…
残念ながら…参加できません…(;つД`)

今度お逢いする時までは…
出続けませんよねぇ~…^^;

あぁ~…MAMA NINAちゃんに逢いたいよぉ~!!!!
(もちろん…Gatoさんにもですっ♪(笑))

ではでは…また覗きに来ますね~♪
2008/12/05(金) 20:50 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
