FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
僕の方は仕事で…普通の週末と一緒ですww
それにしても急に寒くなったせいか家族3人 みんな風邪気味ですw 皆さんもお気をつけ下さいね。

少し前まで紅葉と言ってましたもうあと1週間で12月。今度のイベントはクリスマスですね!
と言う訳でもありませんが、例年通り(?)合同ですが、OFF会実施が決まりました~
ぜひぜひ参加して下さいね!
       sexyfevernight.jpg

話は変わりますが、この前ハプバーに遊びに行った時に写した数少ない写真w
あまりに少なくてサイトの方に使用できる数じゃないのでw こちらでUPして行きます!
ある意味サイト未公開画像ですww
blog_p081122_1.jpg  blog_p081122_2.jpg

首輪をされて喜ぶNina。やっぱり立派なMですねww

残りは次回に~♪

         
コメント
この記事へのコメント
え!6日は・・・ 。゜(T^T)゜。
メッチャ残念…
その日は私の勤める会社の忘年会なんです…
それも幹事なので最後まで居なきゃいけないし…

あぁ…
数年ぶりに会える姫様達に会得るのに…
参加したかったなぁ…

また、何かのイベントには参加したいので宜しくお願いしますね。
2008/11/23(日) 21:32 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
お返事です♪
AQUAさん
またまたダメでしたねぇ…^^;
これに懲りずにまたの機会を楽しみにしてますね♪
2008/11/24(月) 23:18 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
