FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
もう日付が変わったので今日で11月も終わり。そう残すとこ後1ヶ月で1年が終わります。
やっと紅葉の写真が撮れたのに、今度はもうクリスマスのを撮らないと…ww
もうそんな季節です^^

だからと言う訳ではありませんが、クリスマス&忘年会OFF会の締め切りが迫ってますので
参加したいと思って頂ける方はめっちゃ急いで下さいw
Ninaのサンタ姿が見れる予定ですww
めっちゃ可愛いサンタコスって無いもんですかねぇ…出来るだけ安くww


今日の写真は前にハプバーに遊びに行った時のラストです。飼い主様へのちょっとした仕返し写真です
blog_p081122_5.jpg

あとみんな揃っての撮影ですが、僕的には結構好きなアングルでお気に入りの写真です^^
blog_p081122_6.jpg

みなさんも風邪やインフルエンザなどにはお気をつけ下さいねー
ちなみに僕もNinaもインフルエンザの予防接種済です、今年はww
コメント
この記事へのコメント
12月ですね。
サンタ姿いいですよね^^
皆さん揃ってのお写真、圧巻です♪
インフルエンザの予防接種済みなんですね!新型インフルエンザとか騒がれているので、予防しとくのが一番ですね!
2008/12/05(金) 11:48 | URL | 透子 #YjTMmlic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/07(日) 17:02 | | #[ 編集]
お返事です♪
透子さん
いつもありがとうございます。
家族総出で予防接種して備えてます。もしなってもマシになればって思いますし、もしインフルエンザになれば家に入れてもらえないようになりますのでww
2008/12/07(日) 23:19 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
