FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
昨日は忘年会OFF会でした。楽しかったですよ~色んなサイトの合同で懐かしい人からいつも遊んでる人から初めての人から…サイト外のカップルさんもおられましたし♪
ノリノリ・アゲアゲで^^ 皿回しさんもプロさんが来てくれてサイコーでした♪

帰りは久々にNinaと2人でラブホに行って(笑)ガンガンエッチしました!って言いたいですが…
二人ともヘトヘトで風呂入って普通に寝てました(爆)
朝からお子ちゃまを迎えにも行かんとダメでしたしね…まぁまたの機会を^^

そんなOFF会はこんな感じで楽しさが伝わるといいんだけどなぁ…
blog_p081206_1.jpg  Ninaもノリノリでしたよ^^

blog_p081206_2.jpg  お決まりに楽しんでますw

うちのサイトから申し込んで頂いた方々とお話したりして少しばかりのお礼です♪
blog_p081206_3.jpg  blog_p081206_4.jpg

あとクリスマスって事で参加者のお一人がケーキを作ってきて下さりました♪
パティシエさんありがとぉ~^^ 美味しかったです~♪
blog_p081206_5.jpg


         
コメント
この記事へのコメント
楽しんできたようですね…(*^m^*) ムフッ
エッチなサンタさんがいっぱいっ♪(笑)
何をプレゼントしてくれたのでしょうね…(*^m^*) ムフッ
行きたかったぁ~!!!!…(;つД`)
また…機会があれば…ぜひ遊んで下さいっ♪…ペコリ(o_ _)o))
(追伸)
NINAちゃん…巨乳になったなぇ~!!
触ると…ぴゅ~って噴き出すのかな!?(笑)
2008/12/08(月) 23:48 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
HIMIさん
ご無沙汰です~^^
プレゼントの内容はサイトでの公開なのでお楽しみ♪(全然大した事ないんですけどw)
母乳 ぴゅ~って飛ぶ程ではないけどたら~って出ますw
2008/12/14(日) 21:47 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
