2ntブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009年 明けましたね~。我が家も3人で迎える初めての正月で、それぞれの実家も大忙しでした。

色々不安の残る先の見えない2009年ですが、今年も宜しくお願い致します!
昨年の後半からぼちぼちと復活し始め遊びはじめた今年は少しレベルUPして
OFF会の開催や色んなエロに挑戦したいと思ってますので、ご協力と応援お願い致します。

と固い挨拶はこれぐらいにして…年末の濃い~エロパーティーから年末を向かえ
結局年末年始は全然エッチなくすごした変な夫婦です(笑)もちろんパーティーの時も夫婦での
エッチはありませんでした(爆)子供が出来てからはペースが落ちましたねぇ…
って事で今年の抱負は夫婦でのエッチを充実させたいと思いますw

遅くなりましたが、コメントへのお返事です^^
透子さんへ
昨年はお世話になりました m(_ _)m お友達が増えるのは楽しいですよね。
OFF会などに参加されたりするともっともっと友達が増えたりもします。
よければ今年などはぜひ経験されたりすれば如何でしょうか?

ともさんへ
こちらこそお世話になりました。お互いの新しい経験で…^^
ホント今年こそはお会いしてガンダム談義も含めゆっくりお話したいですね。

POTさんへ
いつもコメントありがとうございます。
3人で向かえる正月は僕らより爺婆が楽しんでる感じです(笑)


新年よりサイトやブログを見て頂いた御礼のつもりで、期間限定(1/4-1/11までの1週間)で
ギャラリーをUPしました。昨年のクリスマスOFF会の模様ですが、前回のよりはエロエロモードの
写真となってますのでぜひ見て下さいね。期間を過ぎるとリンクを外しますのでぜひ今の機会に!!

blog_p090103.jpg

今年も皆様にとって良い年になりますように♪           


         
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
ギャラリー拝見させていただきました♪

GATOさんもSWに参加とのこと・・・
ぜひプレイ画像も拝見させてくださいm(__)m
2009/01/06(火) 22:43 | URL | Pot #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>