FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
って事でかなり花粉にやられてるGatoです。
もうそろそろ落ち着いてもええんやないの?と思いながら日々戦っております。が結構限界…
毎日毎日寝不足のような試合の翌日のボクサーのような目とくしゃみしまくりの鼻で出勤してます…

そんなどうでも良い話はおいといて・・・こんな記事を見つけました。

<機動戦士ガンダム>18メートルの“光る”等身大像を製作 放送30周年記念で

これが出来れば凄い事です!仕事なんかしてられず見に行かなくては行けません!!
ホントにこれは期待大ですね。エロガンダムファンの方!ぜひ集まりましょうww

で、前回のこんな事してきたよ~の続きでいつもながらの母乳です。
もちろん出てしまうもんで・・・まぁ飽きずに撮ってみましたw
blog_p090312.jpg


あとブログでのリンク友達が増えましたのでぜひぜひ見に行ってみて下さいね。

トシとアイのエッチ向上計画

ローズのエロたの♪日記 』 今更僕が紹介する必要のないココより有名なブログですが改めて♪
Jちゃんねる
この2つのブログは今までなぜリンクしてなかったの?と思うぐらい何度も遊んで頂いてるカップルさんなんですけど…すみません(笑)
うちより更新度は高く色々見れますのでぜひ見て下さいね!!
コメント
この記事へのコメント
枯渇する前に…
母乳も飲みたいっす♪(笑)

我が家は…脱脂粉乳しか出ませんので…(爆)
2009/03/13(金) 16:53 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
ガンダム最高♪
母乳も、飲んでみたいけど
やっぱ、ガンダムしょ(爆)
かくいう私も、ガンダムファンなんです。

あの、ファーストガンダム三部作に
徹夜で並んで、セル画貰いました。

先日、久しぶりに

道の駅『久米の里』の
Zガンダムを、見てきましたよん。
2009/03/14(土) 21:51 | URL | ゆう&らん #VH/eq2dc[ 編集]
HiMiさん
うちのんももうそろそろ打ち止めにしようと思ってるんで、最後に母乳パーティーできたら嬉しいなぁと思ってます(笑)どこかで募集かけると思うんでまた見つけたら来て下さい(爆)

ゆう&らんさん
セル画ですか?!つわものですねー(笑)語り合いだすと一晩では足らないかもですね(笑)
2009/03/18(水) 21:18 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
