FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
ブログの更新すら滞ってるGatoです・・・すみません・・・その理由は…



動画の編集を始めたからです(笑)かなりてこずってます^^;
いや~難しい&めんどくさい(爆)思うように行かんし…他の皆さんが凄く偉く見えてきました^^


また何かの時にでもお見せできるようにと思い準備を始めてますが難しいっすね。



あとめっちゃ意外に感じた事。ビデオの僕の声が僕が思ってる声と全然違う!別人のようです!!
これにはめっちゃ驚きです。他の人の声は一緒なのに(当たり前ですww)


これが音痴の理由なのでしょうか(爆)
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりでっす!
相互リンクありがとうございました!

動画編集、痛いほどよくわかります^^
精神衛生と腱鞘炎には気をつけましょう~(笑)

これから暖かくなり活動シーズンっすね!
また一緒に遊んでくださいませ~♪
2009/03/18(水) 22:34 | URL | ジャック #FXbBe/Mw[ 編集]
声が違う・・・同感です。
ご無沙汰してます。

自分の声が違うって驚かれるのは良く解ります。
始めて自分の声を聞いた時「なんじゃこれ!」って絶句しました。

気候も良く外での活動が楽しい季節になりましたね。

また、お会いしたいと思ってます。

そうそう、D300買っちゃいました。
只今、愛犬の写真撮影に夢中です。
2009/03/22(日) 11:28 | URL | AQUA #J5b141Gc[ 編集]
ジャックさん
こちらこそしっぱなしで連絡が遅れてすみませんでしたm(_ _)m
露出シーズン到来!ぜひぜひよろしくです!

AQUAさん
D300買っちゃんですね!(笑)
ガンガン使ってみて下さい。
僕はあのシャッター音と感覚!かなり悩むぐらい大好きでした!
2009/03/22(日) 23:05 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
