FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
あちらこちらで桜の開花だとか見ごろはいつだとかの話題が多くなって来ましたね。
もちろん桜と言えば露出の季節!?と勝手に思い込んでる変態Gatoです。

去年は妊娠の為、桜露出には参加出来ずおととしは出遅れたのであまり撮れず…と言う訳で
今年はリベンジ(誰に対しての?とかは聞かないでw)です。

とは言うものの難しいですよね。名所と言われる場所はめっちゃ綺麗ですが人多すぎ…
人が少ない箇所は撮影がしずらい場所だったり、綺麗さに欠けたり…難しいです。
って事で、もしこのブログを呼んでくれてる方々で、オススメの場所があればぜひ教えて下さい。
活動範囲は近畿圏・東海圏の西よりに限られますが…よろしくです!!
詳しい情報(全体の写真とか?)を教えて頂いた方には少しのプレゼントがあるかも?です^^



話は変わって本日ギャラリーの更新をしました!
今更新してる写真の動画を編集してるのですが、僕の腕では伝わらない現場の雰囲気が
やはり動画だと伝わる気がします。と言う事で撮影の腕の無さを実感してると言う事なんですが…
編集をしながら軽~く凹み気味になってるGatoです(苦笑)

そんな中からの1枚です。     blog_p090323.jpg

大した写真ではないのですが、グッと押し付けて感じてる姿を一人で思い出してしまうので
僕が勝手に好きな写真なんです^^ これが伝わればいいんですけどねぇ・・・><
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(〃∇〃) てれっ☆
動画ですかぁ...(*^m^*) ムフッ
大変でしょぉ(;^_^A アセアセ・・・

普通のならいざ知らず、動画にモザイク入れるのが大変なのなんのって...
めっちゃしんどいです(;^_^A アセアセ・・・
体験者談です。

いつか見れるかもですか?
楽しみにしています。
p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/03/24(火) 00:20 | URL | chestnut #-[ 編集]
はじめまして
>ただひとつ違っていたのは、奥さまは淫乱だったのです~♪

うらやましいです。(笑)
Ninaさんのような素敵な奥様ならそのくらい我慢してください。
Ninaさんの素敵な画像は女性のフェチズムを追及する私にとってはとても刺激的なものです。

これからもNinaさんの素敵な画像をたくさん見せてくださいね。

桜の季節はまだ肌寒いですのでGatoさんもお体に気をつけてください。
2009/03/24(火) 22:41 | URL | garnets #WkRHyY6E[ 編集]
chestnutさん
ご無沙汰しております。
動画編集は体験済なんですね^^
ホント大変ですよね。花粉症で目が痛いので余計に辛いんです…
また何かの機会に見て頂けたらと思います

gametsさん
初めまして!ですよね?
お褒めの言葉ありがとうございます。お世辞でも嫁を誉めてもらえるのは嬉しいです^^
チラっとブログを拝見しましたが素敵なモデル様がおられて僕の方が羨ましいですよ!
2009/03/25(水) 23:08 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
