FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
ホント関係なくて申し訳なく、またこんな所で書くのも申し訳ないのですが…


WBC勝ちましたね(笑)世界一です。


基本的に僕は野球に興味がありません(笑)なので出てる選手も1/3ぐらいしか知りません。
話題になった人ぐらいで…
そんなんなのですが、前回もそうでしたがやっぱり見てしまい、興奮してました。
今回の優勝戦の時も偉いさん達との大事な会議でしたが、携帯の結果速報を見る為に
画面の更新ボタンを押しまくってました(笑) さすがにTVで見るのはまずいかと…
で、10回に2点入った時と 試合終了の時には密かに おーーーーと小さく叫んでました(爆)



とにかく おめでとうございます。


と全然エロに関係ない話ですみません^^; 次の僕の楽しみは前にも書きましたが桜です^^
こそこそ現在調査中です…綺麗な露出が撮れたら 緊急UPしたいと思いますので
過度な期待をせずお待ちください^^


それと藤原○香さんが離婚されましたねー。それも旦那さんの浮気で…
あれだけの奥さんが居てもやっぱり浮気しちゃうもんなんですね。男って奴はホント…バカです…



という事で最後ぐらいエロらしく 過去画ですが、桜露出の写真です。
blog_p090325.jpg

画像は広告サイト様へ繋がりますのでぜひワンクリックのご協力をお願いします!

あと前回のブログにコメントを下さってた 
garnets さんのブログも見てみて下さい。素敵な女性がおられました^^
garnets http://garnets106.blog63.fc2.com/
コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます
Gatoさん、Garnetsのご紹介ありがとうございます。
GatoさんはWBCの選手を1/3ご存知でしたか。
私は1/5くらいしかわかりませんでした。(笑)
でもイチローの2点タイムリーは鳥肌が立ちました。
あ。。エロとは関係ないですね。すみません。(笑)

Ninaさんは素晴らしいプロポーションですね。思わず興奮してしまいます。

今後ともよろしくお願いします。

2009/03/26(木) 15:43 | URL | garnets #WkRHyY6E[ 編集]
男は…
男は本能で動く…
女は理性で動く…

…と何かで読んだ事があります…^^;

「一般論」でしょうが…(爆)

僕は…中日のマーチンが最後のヒーローです♪(爆)
それ以降のプロ野球は…???

むしろ…某女優が「独身」になったニュースの方が…
メッチャ興味深いですわ…(笑)

「チャンス到来…かも…♪」

…と…「本能」だけでワクワクしていますが…何か!?(爆爆)
2009/03/26(木) 22:40 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
HiMiさん
勝手に想像するのは自由です(核爆)
僕は人妻の方が好きなので別れる前の方が良かったと…ww
2009/03/29(日) 23:42 | URL | Gato #PvhqBP7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
