FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
本日桜を求めて東のほうへ…桜は何とか咲いてる所を見つけたのですが…


雨!まぁタイミング悪く雨。おまけに寒い。僕が普通に出ても寒いのにこの中で脱ごうなんて…
と思うぐらい寒かったです。
せめて風がない所へと思い、色々探しましたが思う箇所が見つからず、結局は平日にドライブを
楽しんだような感じでした(笑)


お昼もとっくに回り、食事どころを探すも見つからず、ほぼ仕方なく入った回転寿司屋さんだったんですが…



ここが意外に!(お店の方すみませんっ) 美味しかったです^^
全品100円とは行きませんが、色んな種類もあってかなり満足でした♪


って事で何もなし!ってのは寂しかったんで、帰り際に少し綺麗な場所があったんで撮って来た写真です。Ninaさんのちょいと変わったポーズは寒いのを必死に我慢してるポーズです(爆)

blog_p090401.jpg
コメント
この記事へのコメント
菜の花とのコラボ…GOOD JOBっすっ♪
Ninaちゃんと…
菜の花…
どちらも地面に90°ではない気が…(・・;)

もしかして…
メッチャ風が吹いていたのではっ!?

今日…寒かったじゃ~んっ!!!!…{{ (>_<) }}

だから…お乳首様…ツンツンなのね♪
2009/04/02(木) 01:14 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
まだ肌寒い上に風が強かったですからね。
Ninaさんもこころなしか寒そうです。
綺麗なお花畑のなかのNinaさんは一段と綺麗です。
2009/04/02(木) 22:35 | URL | Garnets #WkRHyY6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
