FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
先週の今頃は寒くて脱ぐところじゃなく、桜も全然だったのに…

今は思いっきり満開ですね。どこもかしこも桜です…

これが先週だったらどれだけ良かったのに…と運の無い自分達をひがんでるGatoとNinaです。

って事で土曜日に遅ればせながら再度チャレンジしてきます(笑)
もしかしたら手遅れで葉桜になってるかも解りませんが…桜とコラボをするのに意味があるので
頑張ります(笑)
子供が出来た事で夜の外出がガタっと減り、夜桜とも対面できてないなぁ…綺麗に撮影する腕が
あれば夜桜も綺麗でしょうね^^ 来年まで腕を磨いてお預けかな?

って事で先週の頑張った桜蕾さんとのコラボです(笑)
blog_p090409.jpg
めっちゃくちゃ寒い中 頑張ったNinaを誉めてあげて下さい(爆)

HiMiさん Garnetsさん コメントありがとうございました~ m(_ _)m お返事できてなくてすみません!


またまたブログリンクでのお友達が増えました!
花音と不二子のハダカ見せたい変態ブログ
凄いお二人の凄いブログです(笑) 一度は見る価値大有りです^^
コメント
この記事へのコメント
待ってますよぉ~♪
桜露出のリトライ…♪
結果はどぉだったのかな!?…((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

上手く撮影できた事を期待して…
HPへのアップ…待ってますよぉ~♪♪
2009/04/13(月) 00:57 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
HiMiさんへ
UPしましたよ~^^
ご期待にお答え出来るか解りませんが見てやって下さい~♪
2009/04/14(火) 00:52 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
