FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
と言う事で土曜日に撮影してきた写真を先ほどUPしました~♪
いやぁ…お疲れ(爆)


Ninaの久々のブログ(笑)にもありましたが、絶好の露出日和^^
ホント春とは思えぬ暖かさで寒がりのNinaさんもご満悦に脱いでくれましたww


だけど桜が…今年は散るのが早くないですか?結構葉桜状態でした^^;
場所にもよるんだろうけどなぁ。桜が綺麗な所は人も多いし^^;

って桜自体は大した事ないですが、久々のまともな野外露出って事でHPを見てやって下さい♪


今回UPしたの桜メインですが、実は桜以外にも撮影はしてきたのです。
まぁそちらの方は順次UPと言う事で公開はいつになるのやら・・・w
まぁ深くは期待せず こんなん言うてたな?程度に覚えておいて下さいww


そんな中からサイトでは未公開画像を1枚。こちらは某サイト様へ投稿しています。
サムネイルをクリックするとそちらへリンクされてるので大きな画像はそちらで見て下さい。
未公開画像と写真に記入されてます♪ちなみに今回の未公開画像は全部で5枚。
そう!写真にナンバリングされてますので、色んなサイト様を見に行って全部見て下さいね。

Gallery56-M1.jpg

そうそう季節物って事でサイトでの公開も期間限定にするつもりなんで、早めに見て下さいね^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/17(金) 16:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
