FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
土曜日は海岸沿いの某公園にあるバーベキュー施設でバーベキューをして来ました♪
もちろん普通の施設なので普通のバーベキューです(笑)
ただメンバーはエロ仲間さん達でしたけどね^^

エロ仲間が集まって普通に済むのかw?と疑問にも思われるかも解りませんが
めっちゃくちゃいたって普通にしてましたよ~
ちょっと普段着でもセクシー系かな?w とか 大きな声でエロ話とかはしてましけどww


だ・・・け・・・ど・・・



隣の隣の場所でしてた人たちがいてたんですが、メンバーが女性一人に男性5人ぐらいなんです。
で、女性の格好も何となくセクシー系に感じる姿…ヒール高いしw 写真撮ったりしてるしww

これは怪しいぞぉとみんなで見てたんですが結局証拠は掴めずじまいでした。
そこに来てた人が見てたら教えて下さい(爆)
コメント
この記事へのコメント
( ̄ヘ ̄)ウーン
1:5ですか…(笑)

もし…エロ系のBBQだったら…
ツワモノではないですかっ!!…(爆)

ある意味…ご一緒したかったですっ♪…(爆爆)
2009/04/22(水) 01:49 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
遠路はるばるお疲れ様でした~♪
美味なおやつもごちそーさまでした^^
次回に謎の軍団を発見したら
今度こそ 
きっちり身分を調査いたしましょう。私が特攻隊長として出撃しますっ!!
2009/04/22(水) 08:43 | URL | けい&めい@めい #-[ 編集]
HiMiさん
どうなんでしょうねぇ…ネットアイドルでは?との憶測もあったんですけど。
その後の経過も不明なんで解りませんww
2009/04/24(金) 00:18 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
けい&めいさん
こちらこそお疲れ様でした~♪
特攻隊長宜しくです!!
僕は陰ながらこそっと見てますww
2009/04/24(金) 00:20 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
