FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
世間ではもうとっくにGWに突入されてる方もおられるかもわかりませんが
僕は今日も仕事でした。
仕事で外出してたんですが、意外に車も少なめでやはり不景気なのか?と感じました。

ってそんな話はどうでも良いのですが・・・w


みなさんのGWの予定は如何でしょうか?

うちはと言うと…こまめに出かける用事が満載ですw
エロもあれば普通のお出かけもありそんなお陰で撮影とかする暇が無さそうで…ちょいと困ってます
せっかく暖かくなって来ましたしちょいと頑張って見たいんですけど・・・どうだろ?



全然話は変わるのですがちょっと前にこんなサイトを見つけました。全然エロには関係ありませんww
一年目の手紙 』 と言う所です。色んな質問に答えていくと彼氏・彼女から手紙が届くと言うものです。
まぁお遊び程度にどうぞ! 結構笑えるかも解りませんよ^^


最後になりましたけど、今度一緒に遊んで頂ける予定しているカップル様のブログの紹介です。
一度見てみて下さい^^

二人の秘密
Bold&Delicious

ではでは皆様良いGWを~♪
コメント
この記事へのコメント
有難う御座います^^
紹介いただきましてww
有難う御座います^^
もし良ければリンクして頂ければ幸いです^^
2009/05/02(土) 02:28 | URL | 白豹 #-[ 編集]
白豹さん
すみません、思いっきりリンクしたつもりでいてましたm(_ _)m
先ほどさせて頂きましたので~
よろしくでっす!
2009/05/04(月) 00:32 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
