FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
土曜日、雨模様でしたが予定通りにBBQオフに行ってきました~♪
屋根がある場所だったんで、BBQは問題なかったんですが…寒かったww
お陰で脱ぐ気満々 撮影する満々のGatoNinaでしたが、寒くて脱げず お肉だけを美味しく頂いて帰って来ました(爆)ホント美味しかったです^^ 皆様ありがとぉございました!

他の方々は食事の後にコテージに入って色々楽しまれたみたいですがww
僕たちはガキんちょとちょいと用事があったんでお先に失礼させて頂いた次第です

帰りの道中でガキんちょも寝て、家についてもそのまま寝たのもあり
その晩は珍しく、普通にエッチした二人でした(爆)
いや~ホント珍しい~

まぁたまにはいいもんです(爆)
コメント
この記事へのコメント
先日は有難う御座いました^^
これからも宜しくお願い致しますww
次回はじっくりガンダム話でもww
2009/05/19(火) 03:54 | URL | 白豹 #-[ 編集]
(^0^)/
週末はご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m

お会い出来てからの挨拶になってしまい失礼いたしました。

有名な皆さんの集まりで、緊張しまくりでお話にまざるタイミングをのがしてました(^-^;
皆さんでお写真取っておられす姿をガンミできて幸福なひとときでした!!!
2009/05/19(火) 07:02 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
白豹さん
こちらこそ宜しくお願いします^^
ガンダム談義!ぜひぜひ!楽しみにしてますww

紫龍さん
ゆっくりお話できませんでしたが楽しかったです^^
次回お会いできるのを楽しみしてます♪
2009/05/19(火) 21:23 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
