FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
皆さんは大丈夫ですか?!近畿圏を中心に広がっているようで・・・ちと心配です。

今日も仕事で近畿圏の某パーキングにあるコンビニに入ると貼り紙が。

「インフルエンザの蔓延を防止する為、従業員はマスク着用で対応させて頂きます」

まぁ言葉は違ったかも解りませんが、このような意味合いの言葉で店員さんが皆さん
マスク着用で仕事しておられました。
へぇ~と思いながら見てると、レジの女の子が若くて可愛い(感じw)
が、いかんせんマスク越し…鼻から下が見えませんww


レジへ行き支払いをする時に
「マスクして大変やなぁ」  と声をかけると
「うんうん 結構邪魔ですw」   と返事
「可愛い顔してんのに残念やな ^^ 」と言うと
「へへ^^ 」と笑ってマスクを外して見せてくれたかわい子ちゃんでしたww

大変なのはマスクが本当に売ってないそうです^^; 確かに近くでは売ってません…
入荷しても秒殺で無くなるそうです・・・誰か売ってる所知りません?ww


そうそう例の等身大ガンダム。順調に出来上がってるようです。
gandamu_foot.jpg

すっげーーーーw

早く見てーーーーーーー!!
コメント
この記事へのコメント
(^0^)/
優しくかわいぃ女の子だったんですね(^0^)/

マスクはホントになくなりましたねぇ~。
こちらの田舎のほうでも無い(^-^;・・・
無駄に何件もまわってみつけたのが三枚のみ・・・どうやって凌げばよいのやら(笑)

ガンダムすごいですよねo(^-^)o生で見てみたいものでっす!!!
2009/05/20(水) 15:50 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
BBQオフ お疲れ様でした。
究極のPGですな
バ○ダイさんから発売しませんかねぇ^^ 
2009/05/22(金) 00:19 | URL | キュン蔵 #-[ 編集]
紫龍さん
本当に無いっすねー^^; まぁ差し当たり我慢しかないけど…早くワクチン出来るといいんですけど

キュン蔵さん
先日はお疲れ様でした^^
発売かぁ…1/10 で15万以上やから
その10倍?! でも無理でしょうねw
期間過ぎたらこれはどうするんでしょうね???
2009/05/23(土) 00:02 | URL | Gato #IPQ.5byA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
