FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
企業さんがマスクをかなりうるさくなってますね。売ってないのにどうしろって感じです…


まぁさておき、大丈夫だとは思いながらやはり出かけるのに躊躇してしまいます。
僕も人の事は言えない小心者ですw
場所も限られてきたしw ちょいと脱いでってのもいいにくいですよね、ウィルスがあるかと思うとw
気持ちの問題なんでしょうけど…


今日の出来事ですが…

仕事帰りに近くのコンビニによって駐車場に車を止めたのですが、その時既に僕の隣には車に乗った
男性が携帯を眺めてました。
特に何も考えず、店に入りトイレを借りて雑誌を何冊か立ち読みし、ジュースを買ってお菓子を見て・・・
どうだろ 15分ぐらい居たのかな?
レジでお金を払って店から出たすぐのトコにとめてる車の中に携帯を眺める女性が…
その時 何か気になってw だけどどうする事もなく(当然か?w)
自分の車に戻ると隣に止めてた男性は未だに携帯を見つめてましたww
ん?と思って車に乗り込もうとした時、隣の男性が慌てて車を降りて店の方へ…
おぉぉ???と思ってw 車に乗り込みわざわざ入口の方へ回って見て見たらやっぱり…
さっきの女性と接触してましたww
まぁもちろん知り合いの待ち合わせなのかも解りませんが…違うかも解りませんよねww


何か自宅の近くでこういう事がある事が妙に意外でww
ちょっと嬉しかった出来事ですww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
