FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
非常に遅らばせなが、前に参加させてもらったBBQオフ会の写真です^^
BBQの時はあいにくの雨だったんで脱いだりも出来ず…ってそれが当たり前か?w
普通のバーベキュー場所やったしww
写真もちょい少なめです m(_ _)m

まずは最初の記念撮影!
他のブログさまでもう見飽きてるかも解りませんが一応w
blog_p090526.jpg

参加してた女性陣に対して非常に申し訳ないですが(うちのNinaさんも含めて)



かおりちゃん かなり可愛いかったっすww


怒られそうやからもしかしたら、このブログは削除するかもww
コメント
この記事へのコメント
(^0^)/
BBQの時はお綺麗な女性ばっかりで終始ドキドキしてましたo(^-^)o

綺麗なNinaさんの、あの優しいオーラにメロメロでしたぁ(T^T)
2009/05/27(水) 06:30 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
削除できないように…(笑)
そんなにキレイな方だったんだぁ~♪

ご一緒させてもらったGatoくんが恨めしいから…
削除できないように…
カキコしてやろぉ~♪…(笑)
2009/05/28(木) 14:02 | URL | HiMi #ub9GG3Fo[ 編集]
先日は有難う御座いました^^
皆さん綺麗じゃないですかww
エロオーラ ムンムンで^^
これからも宜しくお願いしますww
2009/05/28(木) 19:02 | URL | 白豹 #-[ 編集]
はじめまして
不二子さんに勧められてご連絡させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/shamegirl/
mixi素人露出写メガールの反野内拓哉と申します。
是非、相互リンクでお付き合いよろしく
お願い致します。
2009/06/01(月) 17:15 | URL | 拓哉 #M6GiAqtk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
