FC2ブログ
INRAN天使 かなり『H』人妻Ninaの旦那の日記です
衣替えの時期にやってきましたね。
早いもんです…最近は露出もメッキリ減り…(何か良い撮影場所とかこんな露出を見てみたい!とかないですかねぇ…)インフルエンザの影響でかなり普通の家庭の生活を送ってます(笑)

本日(正確には昨日夜遅く)画像を更新しました!
が、非常にソフトな画像で…服着てます(爆)
普通の服着て写真撮るなんでかなり珍しいです。フェチ写真でも無いし・・・^^;
準備みたいな感じで撮影した写真なんで気楽に見て下さい^^
ソフト過ぎるので他サイト様へ投稿するのも気が引けますので…ギャラリーでしか見れません(爆)


話は変わってコメントが大変遅れて申し訳ありません m(_ _)m  こちらでお返事を…

紫龍さん
Ninaの優しいオーラ出てました?子供そっちのけで食べてませんでした???(笑)

HiMiさん
申し訳ありませんが、HiMiさんよりわが身の方が大切なので無条件で削除させて頂きます^^

白豹さん
エロオーラむんむんも若さには到底勝てないかも…(笑)
この返事も怒られそうだなぁ・・・^^; 若さにない色気ってありますよね!って一応フォローしときます♪

Gallery59-TOP.jpg
コメント
この記事へのコメント
(^0^)/
ええ出てましたよ(^0^)/
フルオーラが!!!

って、Ninaさんが怒りそうな文章にドキドキです!
でもきっとあの輝いてる笑顔で一緒に画面を見たりしてはるんでしょうねo(^-^)o
2009/06/02(火) 13:14 | URL | 紫龍☆ #6.DNxq/o[ 編集]
初めまして☆
こんにちは。
いつもとは違う画像というのがまた刺激的なんじゃないでしょうか☆
普段のNinaさんになんだかドキドキさせられました♪

また遊びに来ます。
お邪魔しました☆
2009/06/04(木) 13:53 | URL | KYOKO #QeepqIdw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
body>
